

STEP ② ~応用編~

この前の 小さいご主人様が お休みの日。

DSC00798_convert_20120515234353.jpg

ん?
どこに行くんだ?DSC00799_convert_20120515234408.jpg

着いた先は 「倉敷ダム」

おぃらの お気に入りの散歩コースなのだ

           休日ぐらぃは いつもと違う道を散歩しながら 練習しよぉね~

おっしゃ~ おぃら 頑張るで~

って・・・・

早速 おぃらの大好きな ちびっ子の声がする・・・

行きたいんだけど・・・・・。 
座って 我慢っDSC00801_convert_20120515234428.jpg

そして GO~!!
あ・・・・DSC00802_convert_20120515234448.jpg

ごめんなさぃ・・・。 引っ張っちゃったよ
横に戻って GO~!!DSC00804_convert_20120515234535.jpg

ちょっと 進んだら・・・・

今度は・・・・ おぃらの好きな・・・・・バイク・・・・・。

でも 座って 我慢じゃっDSC00803_convert_20120515234513.jpg

DSC00805_convert_20120515234606.jpgトコトコ歩いているうちに・・・・

雲行きが怪しくなってきて・・・・・・・ 車に戻るのじゃ~っ

車に着いた途端に 土砂降り~

何とか 雨に降られずに済んだぞ

DSC00806_convert_20120515234629.jpg

あ~ 楽しかったぁ

ほぃ 今日のおぃらは 上手に散歩できたでしょっ

とでも言いたげな 満面の笑みで帰宅した大吉です
 
コメント

No title

可愛い首輪ですね。どちらで購入したんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

