

オーナーズ レッスン

BBQの翌日・・・・。

小さいご主人様が 何やら 問い合わせをしていた

今日は 予定を変更して 予約が出来たから 急遽そっちに行くって

みんな 揃ってどこに行くんだ?

楽しいところ?DSC00760_convert_20120509223901.jpg

(大きいご主人様)『ん~ どぉかなぁ・・・・・』

え・・・・
イヤな予感・・・DSC00759_convert_20120509223832.jpg




何やら ご主人様たち お兄さんと話してる・・・。

ご主人様たち 顔が真剣だし・・・・。

DSC00761_convert_20120509223925.jpg

このお兄さんって「先生」って言うのか?


そぉなんです。BBQでの吠え具合を見て、社会性が身についていないと深く反省し・・・・。
プロの力を借りることにしたのです。
問い合わせの電話をしたところ、当日の参加もOKとのコトで、多少の迷いはありましたが参加しました。




DSC00762_convert_20120509224004.jpg

あ・・・・ ココは言うコトを聞いたほうが 良さそうだな・・・・。


DSC00763_convert_20120509224047.jpg

吠えたら 怒られるし・・・・。

あ・・・・ どぉも・・・・。

DSC00765_convert_20120509224122.jpg

何か 今日は とても 疲れた・・・・。


DSC00769_convert_20120509224157.jpg

おやすみぃ・・・・・・・・・・。


大吉、よく頑張りました
今日は ゆっくり休んでね・・・・・。



コメント

No title

うちの定春も8カ月を迎えます。かかりつけの病院の先生からも「甘えさせていますね」とチクリ。しつけ教室を考えていました。大吉くんは、どちらの教室にいったんですか?

定春さん

ハーネスは去年ネットで注文した物で、どこのショップだったかは忘れました・・・。

チョーカーはオーナーズレッスンの先生に教えて頂いたしつけ用の物で、ホームセンターで購入しましたよ。
しつけ用なので、使い方には十分注意が必要だと言われましたが、上手に使いこなせているかは・・・・。

定春さんは沖縄県の方ですか?
しつけ教室は県内にも何箇所かあるようですが、方法は様々なようなので見学に行ってみるのも良いかと。
ちなみに大吉は沖縄市にある訓練学校に行きましたよ~。

定春は、沖縄生まれながらの沖縄育ちですよ。大吉くんと同じくブリンドル。いつも楽しくblogを見てます(^-^)

定春サン

定春さんも、沖縄在住のBUHI仲間ですね~!!
いずれ どこかでバッタリ・・・なんて事もあるかもですね☆
ヨロシクお願いします~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

