

楽しいはずが・・・・

おぃら 伊江島でお利口さんに過ごせたから・・・・

次は ワンコにギャン鳴きなおぃらも一緒に BBQへ~

DSC00745_convert_20120506215544.jpg
お泊りセットもバッチリ用意して・・・・

       DSC00747_convert_20120506215612.jpg
           さぁて 海を眺めながら 楽しいBBQですよ~

ん? 乾杯したけど 小さいご主人様は飲まないのか?

DSC00749_convert_20120506215635.jpg
   お友だちから 頂いた お肉やウィンナーも 美味しそうっ


BBQしながら ご主人様たち会議中・・・・。

満腹になったし 釣りでも始めるのか?


ん? その結果 今日は 帰るって?


DSC00750_convert_20120506215656.jpg

そぉなんです。 周囲のワンコと吠えまくり ギャン鳴きが止まらないので 撤収~
大吉の吠え具合も心配だったから 乾杯だけで飲まずにいて 良かったですよ・・・。 




その夜、我が家で飲み直しながら 夜な夜な家族会議を進めていた ご主人様たちであります・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

