

子どもの日です。

おぃら 犬社会じゃ もぉ子どもじゃなぃけど・・・

そんなコト 気にしないご主人様たちに 今日はお付き合い
DSC00738_convert_20120505142400.jpg
うむ シーサー君 撮影お疲れさん

お次は きっと・・・・・・ 

DSC00731_convert_20120505142321.jpg
ほら やっぱり・・・・                 背中に 「幟~のぼり~」じゃなく こいのぼり

どぉせ 撮るなら ほぃじゃ サービスねっ

DSC00736_convert_20120505142340.jpg
どぉだっ


おぃらの 撮影会を終えて・・・・ 向かった先は・・・・


そらクン家DSC00740_convert_20120505142510.jpg

ちょっとお届けするだけのつもりが・・・・
贅沢ケーキとコーヒーをDSC00739_convert_20120505142454.jpg
                                ご主人様たちは 頂いておりまして

おぃらは その間 そらクンと遊んで  (いぁ 一方的に追い掛け回し・・・・
     DSC00741_convert_20120505142528.jpg
毎度 大暴れして 散らかしっぱなしなおぃらで すんません

更に仲良くなって 2匹で(無理矢理?)撮影会
DSC00742_convert_20120505142545.jpg

2匹とも 健やかに 大きく成長しますように・・・・
                (あ・・・・   大吉は コレ以上 大きくなるのは 勘弁です・・・・


コメント

はじめまして。初コメです。大吉くんは、何ヵ月になるブヒちゃんですか?私も7ヶ月になるブヒをかってます。最近、体つきもたくましくなり7キロ台に突入しました。大吉くんは、どれくらいのウェートがあるのかな?

これからもちょくちょく遊びにきますので宜しくお願いします。ちなみに沖縄県在住ですよ。

ルック様

初コメ、ありがとうございます☆
大吉は1歳8ヶ月になります。
体重は12.5㌔です・・・・(汗)

7ヶ月ってことは わんぱく盛りですね~。
こちらこそ 宜しくお願いしま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

