スポンサーサイト


もしかして 重たぃ?? (@@;)

本日 月に一度の定期検診だったのだ

いつもは・・・

「先生っ 先生っ 」

って先生に夢中な間に ワクチンとやらを打って・・・

体重測定して

いつもの ご褒美をもらって・・・

でも 今日は ちょっと違ったのだ


なにやら 深刻そぉに 相談している 小さいご主人

角膜炎も 順調で もぉ大丈夫

って言われて 安心だったはず・・・なのに

なのに・・・・



小さいご主人   「大吉、太ってますか?」

    先生    「ん~

    先生    「太ってるっていうか 太り気味?(笑)


2人で おぃらのお腹を真剣に触って・・・

何やら 今後の対策を練っているかのようだ・・・


ははははは~~ 

笑ってみた・・・

でも・・・

やっぱり・・・

ちょっと凹み中・・・


CIMG0554_convert_20110219230501.jpg

おぃら 子どもだし まだ全然 心配なぃとは 言ってもらえたけど

だって 小さいご主人様が心配してるってことは・・・

ってことは・・・


おぃらの 今後の 大好きなご飯に 影響がっ


しかし


今は 深く考えず・・・ 

眠ってみよう

CIMG0564_convert_20110219230553.jpg

きっと きっと・・・

さっきの 病院での 話は 夢だったんだ


夢だよね?

CIMG0563_convert_20110219230412.jpg


スポンサーサイト
コメント

太り気味Σ(゚∀゚ノ)ノ?

大吉君、何キロだったんですか(´∀`*)?
同じくらいの子ってどれくらいなんだろう。。。と思っていたんですがもう10キロ近い子も結構いるみたいですよね(#^.^#)ちなみにルーンは8キロ弱くらいです☆
元々小ぶりなのに加えて、今はわがままゾーンに入ってしまったらしくなかなか思うようにフードを食べてくれなくて(-_-;)
大吉君は好き嫌いありませんか(*´∀`*)???

No title

大吉は 10㌔超なんです・・・
検診で 10.5㌔でした(@-@);
生後4ヶ月で我が家に迎えた時、すでに7.5㌔・・・
主に 生まれた時から食べているフードをそのまま与えているので モリモリムシャムシャ食べてます。

たまに温野菜も混ぜていますが、何でも食べます。
恐ろしいほど・・・

No title

太りすぎも良くないけど
あんまり深刻にダイエットしすぎるのも
良くないぞえv-16

元気に運動が一番v-217

Re: No title

ピピs 
ですよね~
適度な食事と運動でv-16

はじめまして

はじめまして。
ルーンちゃんのブログからお邪魔しました。
同じ誕生日なんて偶然ですねー♪(兄弟ではなさそうですね^^)
大吉君、お顔がまるくて、毛がつやつやしてて、かわいすぎです!「主婦は見た」の写真、ツボです♪
私も大吉くんと5日違いのクリーム、ぴよむす(オス)を飼っています。ぴよむすも約10キロあって、標準かと思ってましたが、太り気味なんですね~!(- -)
またお邪魔しますね♪

ぴよむすママさん

はじめまして~
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も最近 ご近所さんに「ちょっと大きくない?」と 言われるまで 体重はこんなもんだと思ってました。
でも そこまで気にしなくても大丈夫とはお医者さんから言われているので 今のところは様子見ですv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとりん

さとりん
コメントありがとー
誰がおデブですって?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

