

小さな友だちと・・・

今日は 小さな友だちが 久しぶりに遊びに来るらしい 

ってコトで 身だしなみを整え中 


はぃっ 大きいご主人様 ヨロシク~

DSC00631_convert_20120430091238.jpg


コレ終わったら おやつ貰えるかなぁ・・・・

DSC00632_convert_20120430091259.jpg


そして・・・・


友だち キターーーーーーーーーーーーーーーッ



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


あれ?

・・・・・・・・・・・・。


DSC00634_convert_20120430091436.jpg

もしも~し こんなハズじゃなぃんですけど・・・・

※(注)子ども大好き大吉クン。 大興奮は間違いなぃ・・・。 
    あまり 大吉を興奮させなぃよう お迎え時点で 静かに登場してもらうという 
    お友だちにまで協力してもらった甲斐もなく・・・・。

    子ども大好きな 大吉クンは 衝動を抑えきれずに・・・・。
    久々の再会に アターーーーーーーーーック

    「はぃっ! 撤収~!!」
    と言う結果が コレです



「おぃ ココから出してくれ 」   「イヤでしゅ・・・」
DSC00635_convert_20120430091456.jpg


と まぁ そんなこんなで お食事も終わり まったりタイム

・・・・・・・・・。

DSC00637_convert_20120430091520.jpg

「何かが違う・・・・・」 とでも言いたげな表情ではあるが仕方がない。
大吉クン もぉちょっと お友だちとの遊び方を 一緒に勉強しよぉね



そんなこんなで 夜が更けていきまして・・・・・DSC00638_convert_20120430091546.jpg

今頃 あの2人の 小さな友だちも夢の中かな・・・・。 また 遊ぼうね
DSC00639_convert_20120430091606.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

