

祝!ブログ開設

こんにちは。大きい飼い主です。

このブログは、フレンチブルドック 大吉から見た世界の記録日記です。

といっても 私自信、ブログを作ったのも初めて・・・
フレンチブルドックを飼うのも初めて・・・

超初心者な私です。ちなみに作文も文章も。。。



ですが、少しでもいいブログになるように頑張って書きたいと思います。





とりあえずは、今日は大吉の新居作りです!  
螟ァ蜷峨��譁ー螻・001_convert_20101223010129
螟ァ蜷峨��譁ー螻・002_convert_20101223010504

こっちに設置・・・いまいちこっちは・・・

よくわかりません。。。 あとはこんなのも用意しました。
螟ァ蜷峨��譁ー螻・003_convert_20101223011141
寝床が温かく維持できるらしい代物!!


最初の準備としては こんなもんでしょうか??

後は少しずつ 増やしていきましょう!


それでは、いよいよ明日 大吉が飛行機でくるのでお迎えにいってきます!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

