

ブヒッとなっ!

ご主人様たち 2人の休日 

用事を済ませて 帰ってきたご主人様たちと・・・・

やってきました 「犬走る茶屋」さん 

DSC00463_convert_20120325232552.jpg

今日は少し涼しくて おぃらには 絶好の走り日和っ

DSC00461_convert_20120325232458.jpg

新しい仲間 「ハグちゃん」にも出会えて ブヒッ ブヒヒッ



DSC00460_convert_20120325232440.jpg

ココちゃん ハグちゃん おぃら 3匹揃えば・・・・ 


DSC00462_convert_20120325232528.jpg


どんだけ標高の高いトコにいるのかと・・・・ 空気も薄く感じるほどの息遣い・・・・ 


ブヒ ブヒヒッ

DSC00459_convert_20120325232406.jpg

あまりに ハシャぎ過ぎて 唇が 歯にくっついたり・・・

DSC00464_convert_20120325232616.jpg

海を眺めて 黄昏てみたり・・・・


2月から 忙しいご主人様たちだったけど 今日の楽しい一日に免じて・・・

DSC00465_convert_20120325232638.jpg


また 遊んでプ~



コメント

初★書き込み

どーもでぇす! hugと遊んでくれてありがとう★

あんなにブヒにトキメイたハグは初めてで
私としても安心(*_*;しておりまする。

さてさて,沖縄BUHI会は15日決定ですが
場所がまだ決まっておりません。またお知らせしますね★★

気になることはハグの歩き方・・あれからも変な感じで、見た目は何ともないし心配しつつ悪化も改善もないので,レントゲンとりに受診の予定。
実はギプスなんておもしろくないことになったらウケますよね(-_-メ)

すてきな写真アップありがとうございました♪

hugチャンマミー

コメントありがとーです!!

そして 昨日はこちらこそ いっぱぃ遊んでくれて ありがとー♪

大吉は「二日酔い」ならぬ 「二日疲れ」で本日もひたすら寝ております(笑)

BUHI会情報、お手数ですがヨロシクです!

hugチャンの足、ちょっと心配ですね・・・。
すぐに良くなるコト、祈ってます★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

