

お兄ちゃんらしく?

最近 スネ夫気味だったおぃら・・・

忙しいご主人様たちも 気分転換がてら  やってきました 「犬走る茶屋」さん


すでに ひと遊びしてDSC00412_convert_20120318225636.jpg

休憩中・・・

いつもとは違う時間にお邪魔したので 大きなワンちゃんたちに囲まれて・・・

大きいご主人様も ずっと会いたがってた ワンちゃんに会えて大喜び


と・・・そんな時・・・


新しい仲間がやってきた

おぃらの 半分くらいの大きさしかなぃ 「ピース」クン


たしか 生後6ヶ月くらいだったか・・・ 

(おぃらの・・・)DSC00417_convert_20120318225757.jpg 

                   いつもは 追いかけるの専門だったおぃらだけど・・・・

    (耳が・・・) DSC00414_convert_20120318225732.jpg 
      
                    今日は おぃらが お兄さんになって・・・・

(お気に入りのようで・・・)DSC00413_convert_20120318225707.jpg          
               
                     遊んであげたのか・・・ 遊ばれたのか・・・・

DSC00418_convert_20120318225823.jpg

デヘヘヘヘッ



帰りは 少し足を伸ばして 北部へ・・・

の予定だったけど 渋滞してたから 許田でかまぼこ買って 引き返すコトに・・・

DSC00420_convert_20120318225845.jpg まだ帰りたくナィ





帰りの車中では・・・・

DSC00421_convert_20120318225906.jpg

今日の出来事を 振り返っている おぃらでしたぁ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

