

贅沢イチゴ♪

ご主人様たちが 大喜びをしている・・・・

一年に一度の 贅沢イチゴが 我が家に届いたのだ

DSC00056_convert_20120119202615.jpg

クンクン・・・・

・・・・・・・・。

ちょっと遠いから 近くで匂いだけ 嗅がせて・・・・

ご主人様たち なにやらヒソヒソ相談中・・・ 

「少しだけなら・・・とか 何とか言ってるみたいだけど・・・・


DSC00051_convert_20120119202633.jpg

フムフム・・・・

DSC00067_convert_20120119202706.jpg

何だか 美味しそうな・・・・

甘い匂いですのぉ~


「大吉 後で少し分けてあげるから マテ

了解っ


DSC00069_convert_20120119202742.jpg

見ると我慢できなぃから 見ないでおくよ

「大吉 お利口だね

「小さく切ってもらってるから このままマテだよ・・・・。」





・・・・・・・。

DSC00068_convert_20120119202722.jpg

「あ・・・・。今 舐めた?


ううん・・・・。


何もしてなぃよ


何とか ごまかして・・・・

小さいご主人様が 切ってくれたイチゴを おぃらも少しだけ 頂きました


DSC00064_convert_20120119202649.jpg

ごちそうさま~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

