

おぃらの休日?

ちょっと ご無沙汰な おぃらです


ここ最近 驚くほどの寒さで 
いっつも 眠ぃおぃら・・・

毛布から出られません


ご主人様2人そろって お休みの日~

    たまにはぁ 

         寒いしぃ
              ゆっくりぃ
                     寝ててもぉ

                              いぃんじゃね?



って ことで 


              CIMG0425_convert_20110120101751.jpg


「大吉~!!」              ん?


「大吉~~!!」             んん?

「大吉~~~~~!!!」         ぁぁぁぁぁ・・・


気づかぬフリをしましたが・・・・

しつこいっ



CIMG0489_convert_20110120101829.jpg  
                 「はぃはぃ お客さん どちらまで?

                 「ペットボックスまで お願いまぁす]

 (おぃらの 気持ちなんて お構いなし・・・
           超テンションな小さいご主人さま・・・)

CIMG0490_convert_20110120101900.jpg  
               「はぃよ・・・ かしこまりましたぁ


仕方なく・・・・お付き合いをした おぃらです・・・・



お家に帰って・・・

CIMG0493_convert_20110120101942.jpg もぉ いぃでしょ


やっと・・・

このまま 眠りにつきました 

コメント

No title

毛布にくるまってるのがかわいいな!

って

沖縄って毛布いるのか???

Re: No title

> 毛布にくるまってるのがかわいいな!
>
> って
>
> 沖縄って毛布いるのか???


おぃおぃ 女王様だって?w

暖房機器を使わずに 毛布で 寒さをしのぐんだw


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

