

我が家のお正月 2日目

大きいご主人様のパパ&ママ 滞在2日目~

ゆっくり ママのお布団で 熟睡したおぃら 

早速 朝のご挨拶です

CIMG2453_convert_20120103012004.jpg


朝はのんびり~して

いざ出発っ

どこ行くの~


CIMG2455_convert_20120103012023.jpg


まずは海中道路で おぃらのお散歩~

CIMG2457_convert_20120103020628.jpg CIMG2461_convert_20120103020648.jpg


CIMG2467_convert_20120103020705.jpg   と楽しんだ後・・・。

1日目は南部を回ったから 今日は北部へ行くんだって

張り切って 行くぞ~と 思ったら おぃらは お留守番・・・


なので 主役のおぃらがいなきゃ 楽しくないって事で 後は良い所だけコマ送り・・・


東村の「かぐや姫」 バラが台風の影響でまだ3分咲きの為 入園料が割引に 

CIMG2468_convert_20120103020737.jpg CIMG2475_convert_20120103015419.jpg

CIMG2469_convert_20120103020756.jpg CIMG2476_convert_20120103015459.jpg


その他 許田~恩納村を 回って・・・・・ 帰ってきたんだってさぁ


夕食はママにもお手伝いしてもらって・・・・

紅白を見ながら ご馳走に大満足なご主人様たち・・・。

CIMG2478_convert_20120103020824.jpg みんなで 新年を迎えました 


3日目に続く・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

