スポンサーサイト


み~っけ!!

ここ数日・・・ 雨とか 曇り・・・が続いている


でも おぃら 一瞬の隙を見逃さなかったのだ


窓から 一筋の光が・・・・

すかさず、良い場所 み~っけ 



CIMG2251_convert_20111130204921.jpg



あぁ~ 数日ぶりの日差し・・・



どぉか・・・・

どぉか もぉ少し このままで・・・・


CIMG2252_convert_20111130204904.jpg

気持ちぃ~ 


スポンサーサイト
コメント

No title

沖縄でも
ひだまりが恋しい季節に
なりましたかi-179
大吉くんがいるところが
いちばん気持ちイイ場所ですよね~

No title

ブリンドル大吉くん猫みたいだよー(*^^*)
あ、そういえばクリーム大吉も似たような事あったかも。
みんなポカポカ陽だまりが好きなんだね♪

ひぃちゃんさん

こちら沖縄も少し秋(笑)らしくなってきました~。
もぉ少し寒くなってきたら 大吉の後を追って 暖かい場所を求めるのが確実かなぁって密かに思ってます。

zmamiさん

大吉と過ごして分かった事ですが・・・。
犬って暑がりだし寒がりなんですよね(笑)
てっきり童謡にもある通り、犬は寒さには強いんだとばっかり・・・。

まだ沖縄は寒さというよりは涼しいって感じなんですけ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

