

vsカニ

大きいご主人様の休日

「どこに行って来たんだ?」なんて おぃら 野暮な質問はしなぃ

どぉせ 釣りでしょ・・・

だから その代わり 「今日のご馳走は なんだ?」って聞いてあげるのだ。

CIMG2182_convert_20111118204351.jpg

「大吉 カニだよ~


ん? なんだコレ?

CIMG2185_convert_20111118204420.jpg


食べられるのか?


CIMG2184.jpg




何なんだ



CIMG2186_convert_20111118204436.jpg


やる気かぁ~

そっちがその気なら おぃらだって~


よぉし おぃらが 成敗してやるぜぃ

CIMG2188_convert_20111118204450.jpg

      大吉さん・・・  最初の勢いは どぉしたんですか?

                少しずつ 遠くに行ってませんか・・・・?







・・・・・・・。







おぃらだって やるときゃ やるんだぜぃ

どぉだ 参ったかぁ



CIMG2189.jpg

・・・・・・・・。

ハィハィ 大吉さんの 勝利ですね

では 美味しく頂きます




エヘッ


アレ? おぃらの分は?


・・・・・・・・。
コメント

No title

ぷぷぷ(^m^*)♪
だんだん後ろに下がってるね、大吉君♡
りっぱな蟹さんですね
何蟹ですか?
海産物大大大好きなうちの旦那さまが
超羨ましがってますi-179

ひぃちゃんさん

吠えながら下がっていく・・・
さすが、ビビリの大吉です。

タイワンガザミ(ワタリガニ)っていう種類みたいです。
沖縄で良くとれるらしですが、我が家では初めましてでした。
身は少しですが、美味しい出汁が出ましたよ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

