

熊雄がやってきた!

おぃらの家に 熊雄がやって来た。

なかなか 強そうなヤツだ



CIMG2053_convert_20111029193253.jpg


「兄さん 大きいですね

「やぁ 大吉」


CIMG2056_convert_20111029193309.jpg


「大きくなったな 大吉・・・・」    (どんな設定? 笑)

「あぁ・・・・・」



「兄さん コッチだよ!」

CIMG2057_convert_20111029193324.jpg
        

おぃらのお気に入りの場所へ案内し・・・


CIMG2059_convert_20111029193344.jpg


ご主人様たちに 紹介して・・・

CIMG2061_convert_20111029193403.jpg


「あはははは~ 大吉は元気だなぁ」


CIMG2062_convert_20111029193422.jpg



兄さんと遊び



CIMG2064_convert_20111029193439.jpg


「あはははは~ コラコラ大吉~」


「兄さん 嬉しくって はしゃぎすぎちゃったよ~ 



CIMG2065_convert_20111029194649.jpg

「そぉか そぉか~ いぃんだぞ~



兄さんとの絆を確認し・・・


CIMG2068_convert_20111029194713.jpg

しばし 休憩・・・・。

CIMG2069_convert_20111029194740.jpg


最後に・・・・。


やっぱり 兄さんは強かった

CIMG2071_convert_20111029194800.jpg

兄さんには かなわなぃよ~


設定の出口が見つからないまま・・・

最後まで 貫いてみた・・・・。

退散っ




コメント

No title

うちのフランもぬいぐるみを見ると
こんな感じに遊んで(いじめて?)ます
ほっておくと目・鼻・口がなくなるので
頃合いをみて没収しないと危険

でも、熊雄兄さんは強そうだから
大丈夫かなi-179

ひぃちゃんさん

実は 熊雄兄さん・・・。 
数日で無残な姿になってしまぃました・・・。
我が家も ぬいぐるみで遊んでいるときは 危険が多いから目が離せませんよね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

