

ヨロシクっ!!

おぃら 新しい友だちが出来たぞ

はぃっ Mダックスの「そら」クンです



そらクンのお家に 用事があるって事で ご主人様に おぃらも連れてってもらったのだ


CIMG2042_convert_20111028000106.jpg

おぃら 大吉 ヨロシク


・・・・・・。


CIMG2039_convert_20111028000048.jpg

そらクン 


どこいくの?


CIMG2043_convert_20111028000125.jpg

            大吉よ・・・。 
            そらクン かなり ビックリしてるから・・・・。

            ケージにまで 遠慮なく入って行かないでおくれ・・・・



ねぇ そらクン

CIMG2046_convert_20111028000202.jpg


・・・・・。


あ! ちょっと待って

ついつい興奮しちゃったから・・・・。



CIMG2044_convert_20111028000142.jpg

水分補給ね


            マイペースで すぃません・・・。



ぷは~


CIMG2047_convert_20111028000219.jpg

・・・・・。


クンクン・・・・・。



CIMG2048_convert_20111028000235.jpg


・・・・・・・。


CIMG2050_convert_20111028000303.jpg


ちょっとだけ遊ぼっ!!



・・・・・。

CIMG2051_convert_20111028000320.jpg


          そらクン 全く 動かず・・・・。
          他所のお家で 誰よりも はしゃぎ散らかした大吉です・・・・。
          そらクンは 大吉に見つからないよう 気配を消していたような・・・。


そぉなの?
おぃら そんな事 気付かなかったぞ?

こんな おぃらだけど
また 今度ゆっくり遊ぼうね~



          
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

