

走るっ!!

本日 ご主人様2人揃っての休日

天気は 晴れ


夕方 ドッグランへお出掛け~ 

CIMG1944_convert_20111017002705.jpg



思いっきり 走らせていただきますよ




はぃっ! おぃらが 走ってるところを想像して・・・・ 





・・・・・・・。




(写真ナシ



(気を取り直して





おぃら以外 み~んな女の子で

ひゃひゃひゃひゃ~


はぃ! 追いかけっこしているところを想像して・・・・・。




・・・・・・。




(写真ナシ



ココちゃん クーパーちゃん ちゅらチャン・・・・(名前が間違ってたら ごめんなさい
と いっぱい遊んだのだ




その中で フレブル ココちゃんとツーシュット

CIMG1947_convert_20111017002721.jpg


カメラが苦手なココちゃんだったけど・・・・。

協力してもらいました





つぃつぃ 張り切りすぎて 休憩を知らない おぃらは・・・・。

強制休憩・・・・。


CIMG1952_convert_20111017002737.jpg


そんな時にも ココちゃんと・・・。


無理矢理な感じもするけどね・・・・




いやぁ 今日は久々に 思いっきり走れたし

新しいお友達に出会えたし


また おぃらと遊んでくださ~ぃ

って 事で・・・・。


やっぱり今日も・・・。

CIMG1955_convert_20111017002753.jpg

おやすみプ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

