

アカジン釣り




みなさん こんばんは。


最近 アカジンが釣れ始め いいサイズが釣れてると情報があり


久々に那覇一文字にいくことに!


数名で待ち合わせをし、自分以外はみな カゴ釣りらしい・・・ カツオがどうこう・・・

話しが合わない(ノω・、)



ルアーマンの私は、船頭から情報収集(・∀・)b 最近上がってるってw




・・・




7時間で アカジン  ×3
     ロウニンアジ×1


小さいのは あげちゃったけど 満足ですw


螟ァ蜷・021_convert_20111013233511


螟ァ蜷・022_convert_20111013233628


アカジン1匹は お世話になってる友人夫妻に切り身にしてプレゼント!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



もう1匹は・・・まぁ たまには実家にうまい物でも送ってやろう!ってことで

名古屋まで緊急輸送!!
 



ウロコを取り、 腹ワタを取って 十分に洗って 水気を取って急速冷凍!゚.+:。(・ω・)ノ゚.+:。

少しだけ 凍らしている間に容器の準備!発砲スチロールは業務用スーパーで256円で購入w

螟ァ蜷・024_convert_20111013234908

大吉くん あなたは入れませんよ(笑)



名古屋までは2日で着くらしい。少し経ってたほうがおいしいって言うから 丁度いいよねw



そして 無事実家に届いてメールがあり おいしそうな写真が!よかったよかったw



201110131914001.jpg

ビビくん 少し映ってるしw

201110131936000.jpg

煮つけも うまそぉ! さすがです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




次は熱帯魚でも送ろうかなぁ~ ナポレオンフィッシュとか( *´艸`)クスクス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

