

VIP待遇。

先週からの 夏日が 少し落ち着き どんより曇り空な ここ数日・・・・。

ちょっと前の 夏日 真っ只中に

健康診断 & 狂犬病のワクチン接種のため

病院へ 行ってきた。


DSC05442_convert_20150409102955.jpg


待ち時間は 併設されている お庭や・・・・

DSC05449_convert_20150409103102.jpg

車内で お利口に 待ちます。

DSC05444_convert_20150409103016.jpg

もちろん 待合室では 待ちません。

だって 他の ワンコや ニャンコと 大声で お喋りしちゃうから~♪

DSC05446_convert_20150409103043.jpg

順番が来ると 小さいご主人様は おぃらを 抱え・・・ 

猛ダッシュで 待合室を 駆け抜ける・・・・

そぉ! おぃらが 他の ワンコと お喋り しなぃよぉに と・・・

看護師さんも ご理解くださり

おぃらが 診察室に入ると すぐに 『ドア閉』 の ボタンを 押してくれる(笑)

診察中は かなり お利口です。

でも 申請書類の 記入など 手続きに 少々時間を要する時は・・・


本来なら 待合室で 待つところを

『このまま 診察室で 待ってぃて 良いですよ~』 と


DSC05445_convert_20150409103031.jpg

個室で(笑) 待たせて 頂ける・・・・

ありがたぃ・・・・(涙)




そして 無事に 健康チェックも OK!

DSC05452_convert_20150409103437.jpg
   

病院の日は 

季節を問わず 汗だくで

帰宅後は 一日 ぐったりな 小さいご主人様で ござぃます(涙)

おぃらは いつでも 元気だけどね~♪

いつも ご配慮 頂ける 病院の方々に 感謝です。
1歳くらぃまでは お利口に 待合室で 静かに 待っていた 日々・・・・
また いつか こんな 日が 来るのでしょうか・・・・
アハハハハーーーーーーーッ(涙)


 

