

お疲れさま・・・・

本日で 忙しかった 3月が 終わったーーーーーーーーーーっ!!

と ご主人様たち 喜んでおります・・・・・。


おぃらは・・・・・

DSC05407_convert_20150331205114.jpg

ほぃほーーーーーーーーーーぃ!


DSC05409_convert_20150331205140.jpg

『おつかれさ~ん』 ってね(笑)


貝拾い。

先週末のコト。

どんより 曇り空・・・。


DSC05401_convert_20150325173225.jpg

しか~しっ!!

我が家にとっては 絶好の 『貝拾い日和』 って 事で・・・・。

DSC05406_convert_20150325173302.jpg

ジャーーーーン!! 

『サザエ』で ござぃまーす♪

1時間30分で 食べられる分の 収獲。

貝を拾うより 移動時間の方が かなり 長かったけど・・・。

DSC05404_convert_20150325173243.jpg

キュルキュル~って サザエが おぃらに 話し掛けてきます・・・。



ん?

貝拾いの間の おぃらは・・・・?

DSC05399_convert_20150325173158.jpg

もちろん 留守番でしたけど・・・?

お泊りの後は・・・

先週から 沖縄の 『春』らしぃ 気候に 

ゼェゼェ ガハガハ・・・(汗) な おぃらです。

hug家での 1泊2日を 無事に 終え・・・(多分)

帰宅したら 春夏用の 定位置へ・・・

DSC05385_convert_20150322114854.jpg

もぉ 暑くなったから ご主人様の おヒザの上で ぬくぬくしませんよ~♪


DSC05391_convert_20150322114919.jpg


そして そのまま・・・・


DSC05392_convert_20150322114937.jpg


寝返りの時 以外は 全く 動かず・・・ 

朝を 迎えました(笑)


4月は ハレルアナさんに お世話になるけど・・・
大丈夫かなぁ・・・(笑)


経験値・・・

おぃら 大吉 本日は ご主人様の 野暮用により・・・

DSC05382_convert_20150319091508.jpg

hug&ユータ家に 初の 1泊で お世話になりますっ!!

おぃらの お泊り経験値は・・・・ 

ペットホテル 『ハレルアナ』さん 1泊と 2泊の 2回・・・・。


DSC05383_convert_20150319091534.jpg

粗相がなぃか ご主人様たちは ドキドキしてぃるのであります(笑)

おぃらの役割。

年度末 バタバタと 慌ただしい 我が家です。

そんな時 おぃらは 決まって・・・・

DSC05377_convert_20150317211237.jpg


静かにしてぃます・・・・・

DSC05380_convert_20150317211257.jpg

大吉の まったり姿・・・・
この 朝の 一瞬が 癒しの 日々です・・・(笑)
あと ちょっと 頑張ろーーーーっ!!


3月は・・・

またたく間に・・・・

DSC05332_convert_20150312220459.jpg

2月中旬の ご主人様たちの 結婚記念日が 過ぎ・・・・

DSC05329_convert_20150312220440.jpg

既に 3月。

年度末・・・。

休み返上の 大きいご主人様と

仕事量が 倍増で クタクタな 小さいご主人様と・・・

DSC05372_convert_20150312220514.jpg

3月は 何かと 留守番が 多いけど・・・

留守番上手な おぃら 大吉 元気です!


雨カッパ・・・

hug帰宅から 1週間・・・・。

ちと 振り返ってみよぉ・・・(笑)

hug滞在 2週目は 雨が 多かった・・・・。


普段の 我が家は 雨だと 散歩ナシ。

しかし その日は ご主人様たち 仕事で

2ブヒ 留守番の為 気分転換も 必要と・・・


小雨を 見計らい 散歩へ 行くことに・・・・  





hug  : アンタ いぃの 着てるわね(笑)

おぃら : ・・・・・・・。


DSC05347_convert_20150307190001.jpg


カサカサカサカサ・・・・・・



hug  : ・・・・・・・・・。

DSC05344_convert_20150307185939.jpg

愛情たっぷり~♪

2ブヒ お揃い 特製の 即席 雨カッパーーーーーーっ!!(爆)


で 仲良く お散歩をした日も ありました(笑)


DSC05360_convert_20150307190019.jpg

はて? そんな日 ありましたっけ・・・・?






hugの2週間 (寝姿ver.)

昨日 2月28日(土) 

2週間 我が家の子として 滞在していた hugが 無事に 帰宅。

狭い お家が 広くて 静かに 感じる 我が家・・・。


おぃら hugとの 2週間を 振り返ってみた・・・。

DSC05310_convert_20150301115035.jpg

『殆どの 写真が 寝姿だった・・・・』 

と 小さいご主人様 苦笑い(汗)


なので 今回は 寝姿を まとめて(笑)

DSC05342_convert_20150301115118.jpg


DSC05341_convert_20150301115056.jpg


DSC05286_convert_20150301115008.jpg


DSC05370_convert_20150301115300.jpg


DSC05369_convert_20150301115240.jpg


DSC05368_convert_20150301115220.jpg


DSC05350_convert_20150301115158.jpg


日中の ブヒレスが 嘘のよう・・・

どちらの 写真が お好みでしょうか・・・?(笑) 
