

イチゴ♪

今年も やって参りました。

イチゴの 季節がっ!!

DSC05195_convert_20150130193615.jpg

ありがたく 頂戴しましたっ!!


DSC05194_convert_20150130193547.jpg

ねぇ・・・  

早く 食べよ・・・

DSC05196_convert_20150130193627.jpg

まだ 待たされるのか・・・・。


DSC05199_convert_20150130193644.jpg

ペロリ♪

もぉ 無理です。


今年も 美味しく いただきました!!




本日のおぃら。

ぽかぽか日和の 本日。

土曜日の 昼下がり。

久々に まったり・・・・

DSC05191_convert_20150124164108.jpg


過ぎゆく 全ての ヒト・車・ワンコ・ そして 猫 に・・・

DSC05193_convert_20150124164121.jpg

出来る限り 近くで 挨拶を 交わすべく・・・

DSC05189_convert_20150124164034.jpg

ギリギリの ラインで 待機・・・


時々 小さいご主人様が 一人だけ 美味しいモノを 独り占めして

食べてなぃか と・・・・

DSC05190_convert_20150124164054.jpg

パトロールも 怠りません。


のんびりな 休日も 大事よね♪


桜まつり

日曜のコト。

DSC05163_convert_20150121212829.jpg

めずらしく 夕方からの お出掛けでござぃました。



コチラ 沖縄。

先週末から  『桜まつり』が 始まりました。

例年の 我が家は ご主人様たちの 休みが合わず・・・

『桜まつり』 最終日に 

慌てて 葉桜を 見に行くのが お決まりであった(汗)

今年も 休みの都合で 桜の見頃は 出掛けられなぃ・・・

と いうコトで

早々と 出掛けてみた。

『少しでも 咲いてたら いぃよね~』 という 感覚で(笑)

DSC05166_convert_20150121212849.jpg

in 今帰仁城跡。


ここは ライトアップもあり 桜が 咲いてなくても 楽しめそぉ!

と やってまぃりました。

DSC05169_convert_20150121212910.jpg

入口付近で 満開の 桜の木 発見♪




DSC05173_convert_20150121212929.jpg

奥まで 進むと ライトアップの 時間に・・・

DSC05174_convert_20150121213100.jpg

自分の 影に 唖然・・・(笑)

DSC05183_convert_20150121213131.jpg

ライトアップを 楽しみ・・・


DSC05187_convert_20150121213153.jpg

趣ある 階段を 下り・・・・

いつもとは 違った 『桜まつり』を 味わぃました~♪



朝から雨・・・

週半ば・・・

久々に 朝から

DSC05158_convert_20150116194750.jpg

雨ですね・・・・。


散歩 行けナィ・・・・

DSC05160_convert_20150116194810.jpg

んがががががーーーーーーーーっ!!

DSC05162_convert_20150116194840.jpg

あぁ・・・・


DSC05161_convert_20150116194825.jpg

何しようかねぇ・・・・

と いつもの 場所で 眠りにつく おぃらです・・・・

つぃ さっきまで 寝てたのに また寝るんですか・・・(汗)


hug 3日目は・・・

hug 滞在 3日目。

最終日であります。

この日は 大きいご主人様も お休みで 

みんなで お出かけの予定。




でしたが・・・


起きて ビックリッ!!


詳細は 語りませんが(笑)

久々に 我が家で

『ウ○チ騒動』 がぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!

寝起きから バタバタ・・・(汗)

我らが 大吉クン 派手に やってくれましたよ・・・

全て 片付け終わって

ホッと 一息。


この有り様・・・・。

DSC05152_convert_20150113192340.jpg


hug: 大吉 なに その格好・・・?(汗)
    アンタが 寝るなら アタシも・・・・


DSC05154_convert_20150113192401.jpg



チーーーーーン・・・・・



DSC05150_convert_20150113192317.jpg


もぉ 一人 増えましたよ・・・・。



その後も 多少の ブヒブヒは ありましたが・・・・


DSC05156_convert_20150113192414.jpg

hug オメェ まだ 寝るのか・・・?

と ゴロゴロしてたら 一日が 終わった・・・


hugマミィ や トラゴママミィ から お土産を 貰って・・・

DSC05157_convert_20150113192427.jpg

こぉやって hugの 滞在3日間が 過ぎていきました・・・

また 来てね♪


そらとhugと・・・

hug 滞在2日目。

午後から おぃらの 前だと ぬいぐるみのように 固まる

ワンコ苦手で お馴染み 『そら』 が 社会勉強の為に やってきた。

まずは 洗礼の 儀式 『囲い込み』

DSC05130_convert_20150112122841.jpg


でも 今日の そらが 様子が 違うのである。

DSC05145_convert_20150112123013.jpg


動くし・・・・

吠えるし・・・・

歩くし・・・
※そらは 走ってるつもりだろぉが・・・ 
 なにせ 足が ねぇ・・・短いから(笑)
 歩いているよぉに おぃらには 見えるのである



おそらく お利口な hugが 居ることにより 

何だか そらも 馴染み易かったよぉで・・・


あらま・・・

DSC05138_convert_20150112122940.jpg

こんな コトまで・・・・(笑)

DSC05137_convert_20150112122926.jpg

今まで おぃらに 近寄れなかったのが 嘘みたぃ。

DSC05141_convert_20150112122954.jpg

そらマミィが お出掛け中も 大丈夫♪

hugの お陰で そら&おぃら の 距離が 縮まった 一日でした。

そらが 帰った後は・・・

DSC05135_convert_20150112122911.jpg

DSC05134_convert_20150112122858.jpg

夜は・・・・・

DSC05148_convert_20150112123045.jpg


そして このまま・・・・

DSC05147_convert_20150112123026.jpg

おやすみなさぃ・・・・zzzzzz

 

hug の 2泊3日。

昨日の朝。

我が家では お馴染みの hug が 

2泊3日で おぃらの 家に やってきた。


DSC05098_convert_20150111113117.jpg



一緒に 遊んで・・・

DSC05102_convert_20150111113133.jpg



2ブヒだけで 留守番して・・・

DSC05114_convert_20150111113159.jpg



日向ぼっこして・・

DSC05111_convert_20150111113144.jpg



仲良く 眠って・・・

DSC05120_convert_20150111113210.jpg



朝の散歩して・・・

DSC05123_convert_20150111113226.jpg


ご飯 食べて・・・

DSC05128_convert_20150111113307.jpg


DSC05129_convert_20150111113320.jpg
おぃらの ご飯 もぉ なぃ・・・



遊んで・・・

DSC05127_convert_20150111113253.jpg


遊んで・・・


DSC05124_convert_20150111113237.jpg

賑やかな 我が家です♪

今日は 午後から 新たな 友だちが やってくる・・・

さらに 賑やかに なりそぉだぁーーーーーーーーっ!!

年始休みは・・・

ご主人様たちの 仕事始めから 1週間。

あの 年始休暇は いつのコトやら・・・。






そぉそぉ 思い起こせば・・・・


DSC05073_convert_20150109230525.jpg

ぽかぽか ゴロゴロ~・・・・

って おぃらが のんびり してぃる間に

DSC05088_convert_20150109230722.jpg

ご主人様たちは 釣りへ・・・



大きめの キスが 数時間で いっぱぃ 釣れたよぉですが・・・


DSC05089_convert_20150109230736.jpg


キス釣りの はずが・・・


DSC05091_convert_20150109230751.jpg

あらまっ! ミーバィくんまで こんにちは♪


そんな こんなで

DSC05074_convert_20150109230550.jpg

釣りの 時間は お利口に 留守番 してぃたり・・・・



DSC05078_convert_20150109230613.jpg

美浜まで 散歩に 行ってみたり・・・

DSC05084_convert_20150109230634.jpg

キラキラ(イルミネーション)の 街並みや 人混み・・・・ 

DSC05085_convert_20150109230701.jpg

特別 キラキラ(イルミネーション)には 無駄に 興奮したな・・・(汗)




と こんな感じで 年始休暇は 過ぎていった 我が家でした。


新年のご挨拶。

明けまして おめでとうござぃます。

DSC05069_convert_20150103120038.jpg






さてさて 我が家の お正月は 毎年恒例の 初詣からで ござぃます。

でもね・・・

家を 出たのは 夕方ですよ。

元日 もぉ 終わりですけど~?(笑) 

まぁ こんな お正月も 我が家 らしぃって コトで。

DSC05059_convert_20150103115859.jpg

夕方は 初詣客も 少ないんじゃなぃか・・・?

なんて 浅はかな 考えも 虚しく・・・・

DSC05062_convert_20150103115923.jpg

こんなに 並んだのは 初めてでは なぃでしょうか・・・・

DSC05064_convert_20150103115940.jpg

今日は 寒いっす・・・




最後は おみくじ。

ジャーーーーーーーーーーーーンッ!!

DSC05066_convert_20150103115959.jpg

2人揃って 『大吉』だった そぉで 大喜びでござぃます。

ほぼ毎年 『大吉』な 大きいご主人様に 比べ

7年ぶり くらいの 『大吉』 を引くことができた 小さいご主人様は 喜びもひとしお(笑)



こんな 我が家でござぃますが


DSC05067_convert_20150103120016.jpg

今年も ご主人様 共々 よろしく お願いいたします。

※年末の 忘年会アイテムを 拝借しております。



