

今年の汚れは・・・

今年の汚れは 今年のうちにっ!!

ってコトで 今年のネタは 今年のうちに(笑)

大晦日。

今年は ギリギリまで 大掃除で 大慌て・・・(汗)

本日は 家族総出で ござぃます。

DSC05057_convert_20141231210530.jpg

おぃらは どこの お当番ですか?

DSC05056_convert_20141231210518.jpg

本日は お天気も 見方して・・・

DSC05053_convert_20141231210426.jpg

あまりの 暖かさに ブ~ンと 蚊も・・・(笑)

さすが 沖縄。

DSC05055_convert_20141231210503.jpg

やっぱり おぃら ここで お利口に しとくよ。

ご主人様たち しっかりね~♪





今年は 最後の最後まで ドタバタな 我が家でござぃましたが・・・。

これで 2014年 ブログ納め(?)で ござぃます。

今年も おぃらをはじめ ご主人様共々 お騒がせ & お世話になりました。

皆様 よぃ お年を お迎えくださいませ~。



忘年会。

本日の 主役は コチラ。

DSC05032_convert_20141231022903.jpg

あ・・・ 間違えた (笑)

コチラ。
 
DSC05033_convert_20141231022920.jpg

ユータ&hug家 との 忘年会で ござぃます。

DSC05044_convert_20141231023027.jpg

少々 つまんで お腹を 膨らませた後に・・・・

本日の メインイベント♪

DSC05034_convert_20141231022934.jpg

『たこパ♪』 で ござぃます。

DSC05041_convert_20141231023006.jpg

『ぼちぼちボブ』 初の 手作り たこ焼きに 挑戦っ!


DSC05036_convert_20141231022950.jpg

ワンコは 各々で。

DSC05047_convert_20141231023055.jpg

時には 話し合いも(笑)

DSC05050_convert_20141231023111.jpg

こぉして 忘年会 『たこパ』も 酔っ払い~♪で 楽しく 過ぎていきました。

DSC05051_convert_20141231023141.jpg

また 遊んでね~♪

大掃除ということで。

ようやく 大掃除に 取り掛かった 小さいご主人様。

今年は 何やら 企んでいるよぉで・・・。


DSC05027_convert_20141229213346.jpg


大掃除 するんですよね・・・?


DSC05026_convert_20141229213325.jpg


お出掛けですか・・・?


って 着いた先は なんと~っ!!

DSC05028_convert_20141229213406.jpg

ユータ&hug 家で ござぃます。


毎年 窓掃除中 大パニックに陥る おぃらを 

ご厚意により 預かってくれるのであります!

お世話になります!

そして 『小さいご主人様よ しっかり 掃除しろよ!』

ってな 事で 夕方まで 楽しい ひとときを 過ごした おぃらです。



そして 大掃除 2日目。

おぃらは のんびり ジャマせず 過ごします・・・

DSC05030_convert_20141229213438.jpg
 

クリスマス前に~♪

あれ? 

気付けば 年の瀬・・・。

クリスマスも いつの間にやら・・・

リンリンリンリン・・・・・♪

過ぎて行った(汗)

しかーーーーーーーーーし!!

我が家にも クリスマスより ひと足早く 名古屋から 

DSC05018_convert_20141228192654.jpg

大きいご主人様の パパ&ママが 

お土産 いっぱぃ 持って 遊びに来てくれたのだ~っ!!

DSC05020_convert_20141228192712.jpg

夜は ママのお布団で 一緒に寝たし・・・

パパの お布団にも 潜り込んだし・・・


釣りに 行ったり・・・

北谷に 行ったり・・・

北部に 行ったり・・・

買い物 したり・・・

カフェ 行ったり・・・


おぃらは お留守番だったけど 楽しい 時間を 過ごしたよぉです。



ん?? 写真?

そんなもん 小さいご主人様の 得意ワザ

『撮り忘れ』で ござぃます(汗)


でもね!

最終日。

家族集合写真の 

DSC05022_convert_20141228192743.jpg

準備風景は 

DSC05023_convert_20141228192756.jpg

バッチリだよ!

DSC05021_convert_20141228192731.jpg

ついでに 最終日の コレ↓も バッチリ。

DSC05025_convert_20141228192809.jpg

いとまん 『道の駅』 サイコーでした♪

パパ&ママ いっぱぃ ありがとでした~。

また 来てね~っ!!

決意・・・。

ご存じの方も 多いかと 思いますが・・・。

おぃら 大吉 

約1年半前から ドッグランを 自粛しておりまして・・・

決して 『出禁』 では ありません!


ブヒs オーナーの 皆様に ご理解 & ご協力を 頂き (笑)

自粛期間中 自由に(?) 思いっきり 走り回るのは

『ブヒ会』 のみ・・・。


なので お恥ずかしながら・・・・

久々の 『ブヒ会』 後は

DSC05011_convert_20141219200644.jpg


こぉなるワケで・・・。



ドッグランに 頻繁に 行っていた頃は 

帰宅後も ドタバタと 元気に してぃたのですが・・・



自粛期間中の ブヒ会 後は 歩き方も ぎこちなく・・・。

DSC05016_convert_20141219200757.jpg

どこかを 痛めたのかと 心配で 病院に 行ってぃました(笑)

しかし・・・・

どこを 診察しても 『異常ナシ』




診断結果は 『筋肉痛』 (汗)




3回目の 今回も・・・

DSC05014_convert_20141219200719.jpg

・・・・・・・・・。


って 事で そろそろ 自粛もねぇ~♪




筋力を 取り戻すために(?)


ご主人様たち 相談して・・・

我らが 大吉 

『ドッグラン 自粛』を 解禁ーーーーーーーーーーーっ!!




がははははーーーーーーーーっ!!


DSC05015_convert_20141219200740.jpg

おぃら 大吉 これからは ドッグランに 行くぞ~っ!!


これからは 平穏な ドッグランに 大きな 顔で 登場!!



さぁて どこの ランに 行こぉかなぁ~♪







残念。

日曜日のこと。

フレブルの集い 『ブヒ会』に 小さいご主人様と 行ってきましたーっ!!



パシャ パシャ。



ブヒブヒ。



うひょひょひょひょーーーーーーー♪


みんな 元気だった?



ガウガウ グヘヘヘヘーーーーッ



・・・・。


って 写真は?


カメラは 持って行ったよ!
大吉の ガウガウが 始まる前に ちゃんと 写真も 撮ったよ!

ちょっと カメラ 変だな・・・
とは 思ったよ。
でも 気付かなかったの・・・。

メモリカードが 入ってなぃコトを・・・。

って コトで 一切 写真ナシ なのであーーーる!!(泣)
あははははーーーーーーーーっ!!


DSC05013_convert_20141218213641.jpg

そんな こんなで 帰宅後の おぃらに 免じて・・・

小さいご主人様 『ドンマィ』で あります。

お決まりの。

ここ最近  『冬』を感じられる(笑) 沖縄です。

さてさて 我が家の ご主人様たちは・・・。 

着々と(笑) 年末の 催し物を こなしつつ・・・な日々で。

毎年恒例 お留守番の 日々でござぃます。

DSC05001_convert_20141213131244.jpg

いつもの 席で お利口に お留守番です。


DSC05003_convert_20141213131308.jpg

zzzzz・・・・・・

DSC05006_convert_20141213131327.jpg

冬場は ここから 全く 動きません(笑)

とりあえず・・・

12月に 入って・・・

何かと 忙しない 我が家・・・

家の前の道でも・・・・ 

心成しか 通り過ぎる 車の スピードが 速いよぉな・・・ 

DSC04999_convert_20141210214248.jpg

ヒトが 忙しい時 おぃらは 暇なので・・・

束の間の 放牧タイムです。



DSC05000_convert_20141210214327.jpg

とりあえず ココで いつものように 皆の安全を 見守ておきます。

おぃら 大吉 元気です。


 

一気に冬です。

先週末は ちょっと 外で 走っただけで・・・

DSC04991_convert_20141205090815.jpg

ゼェゼェ・・・ ブヒブヒ・・

クールダウンが 必要でしたが・・・。


月曜からは 全国各地で 冬将軍が 到来っ!!


コチラ 沖縄も 例外では ナィよぉで・・・


DSC04995_convert_20141205090832.jpg

誰よりも 先に 毛布に くるまり・・・


動きません・・・。

DSC04996_convert_20141205090851.jpg

おぃら 大吉 冬ごもりです。
