

爽やかな休日。

月曜日。 

世間は 振り替え休日。

我が家の ご主人様も 2人揃っての 休日でござぃました。

我が家では 珍しく 早々に 家を 出発し・・・

チョコチョコ 寄り道して 用事を 済ませながら・・・・

辿り着いた先は

DSC04972_convert_20141125195300.jpg

アラハビーチ。

半袖でも 汗ばむ 陽気。

DSC04977_convert_20141125195333.jpg

休憩を 挟みつつ・・・

のんびり まったりな 休日の 午前中でござぃます。

早すぎて お目当ての ランチの お店が まだ 開いておりません(笑)


DSC04976_convert_20141125195320.jpg

ようやく 12時 OPEN。

時々 無性に 食べたくなる BEAR'S。

DSC04978_convert_20141125195354.jpg

朝から 出掛けると 気分も 爽快~♪

こんな 休日も たまには 良いねっ!

元気が一番!

夕方の 放牧タイム・・・。

ご近所 BUHI仲間の イギ登場~♪

DSC04966_convert_20141123165722.jpg

先日 手術を 乗り切り 傷口も 徐々に 回復。

魅力の ムチムチボディが -2㌔で くびれ美人に・・・。

あの ムチムチボディを 思い出すと 相当 頑張ったんだね・・・。


DSC04967_convert_20141123165742.jpg

やはり おぃらの ガウガウに・・・

全力の 拒みは 健在で・・・(笑)


おぃらは イギの リハビリの 相手としては かなりの 荒療治でして・・・


帰りは 猛ダッシュで お家で 帰っていきました。

DSC04970_convert_20141123165800.jpg

イギ また来てね~♪

元気な姿を 見せてくれて ありがと!

次回は ムチムチボディに 戻ってるかな~(笑)

放牧。

今週の ご主人様たち・・・

何がなんだか わからなく程 めまぐるしい 一週間だったよぉで・・・。

久々に のんびりな 時間・・・。


DSC04948_convert_20141122171848.jpg

おぃらも のんびり お外に 出られます・・・。

DSC04951_convert_20141122171933.jpg


日向ぼっこが 気持ちイィ 季節です・・・。


DSC04950_convert_20141122171913.jpg


グヘヘヘヘ・・・・

DSC04953_convert_20141122171950.jpg

たまには こんな時間も 大切ですね。

本日の散歩。

11月16日(日)。

おぃらは 朝の 散歩・・・。

でも 今日は いつもの 散歩コースと 違う・・・。

『どこ 行くんだ?』

DSC04957_convert_20141116203453.jpg

ほぉ 今日は 『選挙』 だって。


『投票へ 行こぉーーーーーーーーーーー!!』 って


DSC04958_convert_20141116203513.jpg

って どっかで 聞いた セリフだな(笑)

もちろん おぃらは 入れません。

ご主人様たちは 交代で 投票。


DSC04960_convert_20141116203532.jpg

待ってる間に・・・

『あぃ! 太ってるさ~』 と 何度 言われたコトか・・・。

笑って ごまかす 小さいご主人様よ・・・。
おぃらは 決して 『太って ナィ!』
ちょっと 大きい だけである・・・・。

ベッドと共に・・・

暦の上では 冬ですが・・・

コチラ 沖縄

秋(?)真っ只中で ござぃます。

爽やかな 秋晴れの日は・・・・

お気に入りの ベッドと共に・・・・

DSC04931_convert_20141115134137.jpg

干されて おります・・・。


DSC04932_convert_20141115134211.jpg


zzzzzzzzz・・・・・

雨が・・・

土曜の朝。

久々に コチラ 沖縄地方 ザーーーーーッと 雨が 降りまして・・・

DSC04945_convert_20141109101243.jpg

あぁ・・・・

DSC04935_convert_20141109101152.jpg

散歩 行けナィ・・・・

DSC04939_convert_20141109101230.jpg

外 出たぃけど 濡れるの イヤ・・・


DSC04938_convert_20141109101216.jpg

雨 止まなぃかなぁ・・・


日頃は 雨が降ってぃたら すぐに 諦めて 不貞寝 するのに・・・
昨日は めずらしく 長い間 外を 眺めてぃた 大吉。
何か 外で 大事な用事でも あったのかなぁ・・・?(笑)



バッタ。

さぁて 今日は 何をしよぉかな・・・

DSC04915_convert_20141105205357.jpg

いつもの 見回りから・・・


ん・・・・??



DSC04916_convert_20141105205423.jpg


なんか 跳んでったっ!!



DSC04917_convert_20141105205442.jpg




オメェ 何だ?


DSC04918_convert_20141105205500.jpg

食べていぃのか?


DSC04919_convert_20141105205516.jpg

小さいご主人様に 止められ・・・

DSC04920_convert_20141105205527.jpg


保護されて いきました・・・・。


またね! バッタさん!!

すぐ バレる・・・

いつもは 芝生に 出ると

あっちへ ガハガハッ・・・・・

こっちで ガウガウ・・・・

向こうへ ドカドカ・・・・

と 騒がしく 動き回る おぃら。

ですが

シーーーーーーーーーーーーーン・・・・・


と してぃる時は


DSC04921_convert_20141101154718.jpg

だいたい 悪いコト してぃる時・・・。

大吉よ・・・
大きな カラダを 潜めてぃる つもりですか・・・?
バレバレですけど・・・?(笑)


小さいご主人様が 外に 出てくると・・・


DSC04922_convert_20141101154741.jpg

ん? 何もしてなぃよ・・・?(汗)


その 口の前に あるの。
葉っぱ 食べてたでしょ?
プランターの石も 食べてたでしょ?



いやぁ・・・ どぉだったかなぁ・・?

ちょっと わかんなぃなぁ・・・

なんて とぼけつつ・・・

DSC04926_convert_20141101154802.jpg

さぁて 次は 何しよぉかなぁ・・・(笑)

なんてね♪



