

夏の名残り・・・

朝晩は 涼しくなりました コチラ 沖縄・・・・

でもね・・・。

DSC04893_convert_20141025211213.jpg


目の上・・・(笑)

DSC04890_convert_20141025211118.jpg


おまぬけ面で ござぃます・・・・(笑)



DSC04892_convert_20141025211152.jpg

コチラ 沖縄。

蚊も まだまだ 元気に 活動中です。(汗)



思い立ったが・・・

小さいご主人様は 時に 突如 閃いたかのように 動き出す・・・。

名古屋から届いた 立派な 栗を 見つめながら・・・

DSC04881_convert_20141021191845.jpg

秋の味覚 『栗ご飯』を 頬張りながら・・・

DSC04885_convert_20141021191912.jpg

『新鮮な イカが 食べたいっ!!』


って事で

翌日の 日曜の 早朝。

DSC04888_convert_20141021191947.jpg

ボボボボボーーーーーーー・・・・・・


大きいご主人様と 共に ビギナーズラック狙いで(笑) 釣りへ・・・

雲行き 怪しく・・・ 

風が 吹きはじめ・・・


DSC04886_convert_20141021191929.jpg

波しぶきを 浴び・・・

釣り糸も 絡まり・・・・




・・・・・・。




2時間ほどで 敢え無く 帰宅(笑)


そんな ご主人様たちを 横目に おぃらは・・・・

DSC04874_convert_20141021191830.jpg



ヒヅメに 集中っ!!

DSC04873_convert_20141021191817.jpg


『思い立ったが 吉日』 とは いかなかったよぉで・・・


DSC04861_convert_20141021191753.jpg

お疲れさんです(笑)


人生 そんなに 甘くない・・・
やっぱり 地道な 計画ってのも 大事よね・・・。
アハハハハーーーーッ!!

我が家のお父さん?

我が家では 時々 座卓にて ご飯を食べる時がある。


当然 おぃらは・・・

DSC04855_convert_20141015215703.jpg


当り前のように 特等席につく。



次々と 運ばれてくる・・・・。


DSC04858_convert_20141015215747.jpg


ねぇ・・・

DSC04859_convert_20141015215807.jpg

そろそろ 食べていぃのか・・・?


って その姿。
夕食を待つ お父さんですか・・・?
そこは 大吉サンの 席じゃ なぃんですけど。


じゅんばんこ。

台風19号が ジワジワと 接近してきた 木曜日のコト。

大きいご主人様は 台湾へ 社員旅行。

そんな中 hug & マミィ が 遊びに来てくれましたぁ☆


DSC04864_convert_20141011150429.jpg


散歩を たくさんしてきた hugは お疲れの様子・・・。

にも 関わらず 元気が 有り余ってる 落ち着かない おぃらは・・・ 

『ヒヅメ』で 気分を 紛らわす・・・


ウトウトしてた hugも 起きだした・・・

DSC04868_convert_20141011150525.jpg

と 思ったら hugに 取られる・・・(笑)

DSC04867_convert_20141011150509.jpg


ジィーーーーーーーーーーーー・・・・。

DSC04866_convert_20141011150448.jpg

小さいご主人様 『たしか もぉ1個どこかに・・・』 と 

いつ買ってきたかも わからなぃ 『ヒヅメ』を 探し出し・・・・


DSC04869_convert_20141011150539.jpg

眠気と 戦いながら hugは 見つめる・・・

2つあるんだから 1つずつで 遊べばいぃのに・・・


『順番コ』に 相手の ヒヅメを 羨ましそうに 見つめる 2BUHI でした~♪

マテなぃ男。

この前 名古屋の ネェちゃんから お土産などが 届きました~っ!!

『大吉のも 入ってるから~』って コトで ワクワク♪

DSC04833_convert_20141010204815.jpg

おぃらのは コレですね・・・

DSC04834_convert_20141010204838.jpg


ふむふむ・・・

DSC04836_convert_20141010204855.jpg


『マテ』って 言われてるのに 我慢できず・・・


叱られ・・・


DSC04839_convert_20141010210057.jpg

チーーーーーン・・・・



ようやく 『OK』でました~♪

DSC04852_convert_20141010205014.jpg

トテトテ トテトテ・・・・・

DSC04850_convert_20141010204957.jpg



フガフガ フガフガ・・・・・


DSC04849_convert_20141010204917.jpg

楽しぃ・・・・


DSC04854_convert_20141010205034.jpg

モフモフ 気持ちぃ~♪


翌朝。

掃除機を かける 小さいご主人様を 余所に


静かに・・・・・


DSC04860_convert_20141010205049.jpg


コレ おぃらのっ!!

DSC04862_convert_20141010205110.jpg


待てないだけかと 思いきや・・・
肌触りが いぃのか 手放さない・・・・
ただの 欲張りなだけなのか・・・?
よっぽど 気に入った ご様子の 大吉さんです。

何 食べる?

朝夕の 風が 涼しく 秋の訪れを 感じております。

ここ 数日は 散歩の後も 日差しを 求めて・・・

DSC04827_convert_20141007231745.jpg

zzzzzzz・・・・


日曜のコト。

台風18号の 影響で 予定は ×・・・。

DSC04824_convert_20141007231701.jpg

ご主人様たちの 用事に 久々に 同行。

DSC04820_convert_20141007231555.jpg

買い物がてら 寄り道・・・。


さてさて~♪


何 食べよぉかな♪

DSC04819_convert_20141007231531.jpg


一人(1匹) 張り切って グィグィ 行きますよ~っ!!


DSC04821_convert_20141007231616.jpg


って いつもの 『かまぼこ』ですね・・・。



おぃらにも 『ちょーだぃっ!!』

DSC04823_convert_20141007231635.jpg


どれだけ 張り切って 歩いても・・・
どれだけ 頑張って 粘っても・・・ 
決して 『かまぼこ』は 分けてもらぇなぃ コトに なかなか 気付かない 大吉。
でも その ガッツは 認めますけどね・・・(汗)


