

hug と

金曜日。 

ワンコ仲間の hugが やってきた。

勇気ある hugサマ。

大吉家での 2泊3日のホームステイ。


ショートステイで 1日の 預かりはあったけど お泊りは 初めて。

我が家に ワンコが お泊りするのも 初めて・・・。


何が 怒るのやら・・・ ドキドキで ござぃます。


 


DSC04755_convert_20140928023417.jpg


まぁ 最初は こんな感じ・・・。


DSC04763_convert_20140928023436.jpg

おぃらの 必殺技 『しつこく 遊ぼぉぜ アピール』 with 吠え

DSC04765_convert_20140928023452.jpg


ようやく 落ち着いた頃に 夕食タイム。


DSC04766_convert_20140928023504.jpg

遠くなぃ~??(笑)

大吉サンの 行動が どんな 感じになるか 想像がつかないから・・・(汗) 
アクシデント回避の為 距離を とらせて いただきましたよ。




もちろん おぃら 大吉。 食事は 素早く 済ませますっ!!



DSC04767_convert_20140928023518.jpg

『おぃ hug まだ 食べてるのか?』と 近付き hugに 叱られる・・・

を 学ばないオトコ 大吉は 数回 繰り返し・・・

ようやく しょんぼり ココに 落ち着きましたよ。

DSC04769_convert_20140928023530.jpg

『hug うめぇか・・・・?』





夕食後の まったりタイムでは 距離も 縮まった・・・??

DSC04774_convert_20140928023609.jpg



そろそろ 眠気が・・・ と 思ったら 各自解散~っ!!


DSC04770_convert_20140928023542.jpg

各々の 場所で zzzzz・・・・

DSC04772_convert_20140928023556.jpg


このまま 就寝かと 思いきや・・・

消灯した 途端に 

暗闇で ブヒレスが 始まり 一喝っ!!





なんとか 初日を 終えました。

2日目は また 改めて・・・。


