

あたりまえ。

今年の夏は 何かと 色々 ありました。


7月初め。
 
台風での 『特別警報』発令。

おぃらの 散歩コースが 

DSC04536_convert_20140907134424.jpg

土砂崩れにより 封鎖。



そして 2ヶ月後の 今週から・・・


DSC04702_convert_20140907134508.jpg

ようやく 工事が 始まりました・・・。

DSC04701_convert_20140907134445.jpg


土日も 関係なく 作業です。

この 暑さの中 休みなく 働く人たちに 頭の下がる思いです。




そして。


8月末。 

平日の夕方。

突然の 激しい 雷雨。

まさかの 予期せぬ 停電。

DSC04688_convert_20140907135719.jpg


雨足が 弱まりつつも 電気工事の人が 雨に濡れながら 状況調査。 


DSC04685_convert_20140907135658.jpg

4時間の 停電の末 復旧。

これまた 蒸し暑い中 駆け回っていた 工事の方に 頭の下がる思いです。



電気も 道路も・・・


日頃は 当り前に 暮らしていた事に 

度々 感謝することが できた 夏でした。


