

新しいモノ好き。

話は 前後しますが・・・

先日の 誕生日には 間に合いませんでしたが・・・

2日後に ピンポーーーーーーン と 届きましたぁ!!

DSC04656_convert_20140830232128.jpg

あの~ コレ なんですかね・・・?


DSC04662_convert_20140830232207.jpg

新しい ベットですね?


DSC04664_convert_20140830232240.jpg

ちょっと・・・・ 

大きすぎませんか・・・?


DSC04660_convert_20140830232154.jpg

あぁ~・・・・

でも・・・



DSC04666_convert_20140830232255.jpg

寝心地 いぃですよ~・・・・

zzzzz・・・・・

すっかり お気に入りの 様子で なによりです。
洗濯しても 『大吉臭』が 拭えない 今までの 赤いベットは
 『臭良いニオイ』として 我が家では 好評だったんですけどね~
アハハハハーッ!!



船ーーーっ!!

日曜の 昼下がり。

hug家からの お誘いで

小さいご主人様と 共に 船に 乗せてもらったのだ~っ!!


※ 大きいご主人様は 泣く泣く 仕事に 出掛けましたよ!!
  しっかり 働けよっ!!




ドキドキ ワクワク♪


4ワンコ(hug+ユータ+ミニー そして おぃら)



DSC04670_convert_20140825202653.jpg

ワンコは 陰に 避難。 


そして 


DSC04676_convert_20140825202748.jpg

いざっ! 出発ーーーーーーーーーっ!!




DSC04675_convert_20140825202721.jpg

キモチィーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


(小声) 我が家の 大きいご主人様 自慢の クルーザーより とっても 速いーーっ!!
      乗り心地も サイコーーーーーーーーーーッ!!




ワンコは 暑さしのぎで 水浴びです・・・。

DSC04681_convert_20140825202824.jpg



もちろん 海水浴も 忘れずに・・・・(笑)


DSC04680_convert_20140825202806.jpg


おぃらたち ワンコも 海へ ダイブッ!!



とっても 楽しい 時間を ありがとーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

4歳になりました!

8月21日。 

おぃら 大吉 めでだく 4歳に なりましたぁ!

恒例の・・・・

DSC04624_convert_20140824093551.jpg

おぃらに とっては かなり 迷惑な プリンス姿で お祝いです・・・。


そして 

ご主人様の 家族に 仲間入りした 4か月の頃は・・・

螟ァ蜷・005_convert_20110103143013 

こんな 感じだった おぃらも


今では・・・


健やかに 成長した 大きな お顔で つっかえて・・・

DSC04617_convert_20140824093507.jpg

ギュッと 引っ張り 着せられる・・・。


DSC04620_convert_20140824093529.jpg

ピッタリ!!(汗)


お祝いの ご馳走は・・・

前菜の

DSC04630_convert_20140824093608.jpg

大好物 『焼きいも』。

DSC04635_convert_20140824093624.jpg

『ウマいっ!!』


そして メインは・・・

DSC04636_convert_20140824093639.jpg


大好物の 『トマト&りんご』 の フードで ござぃます・・・。

DSC04643_convert_20140824093656.jpg

こちらも 『ペロリっ!』 とね!!

DSC04651_convert_20140824093713.jpg

大好物 いっぱぃの バースディメニューでした。


プレゼントは 誕生日に間に合わず・・・。

1日 遅れて 届きました。

プレゼントの話は また 後日・・・ノノ




それにしても 材料 切っただけですよね?
小さいご主人様 年々 手抜きしてますよね・・・?


ん? 
バレてました?
アハハハハーーーー!!



どんより土曜日。

朝は 大雨。 どんより 曇り空の 土曜日。

ご主人様 2人とも 珍しく 休み。 

ガッツリ 海遊びの 予定も 『・・・・・・・・。』

諦めの 悪い ご主人様は 束の間の 晴れ間に


DSC04608_convert_20140818211140.jpg

頼んでもなぃのに おぃらと 共に お馴染みの 浜比嘉へ・・・・


DSC04603_convert_20140818210930.jpg

散歩だけかと 思いきや・・・・


あれれれれぇぇぇーーーーーっ!!

DSC04606_convert_20140818211035.jpg

ガッツリ 海へ・・・・。

海水浴 みたぃです・・・・。

DSC04609_convert_20140818211159.jpg



帰宅後は お友だちからの お裾分け マンゴーで 


DSC04612_convert_20140818211227.jpg

ご機嫌♪

美味しく 頂きましたぁ~☆

反省ドライブ・・・

木曜日のコト。

滅多にナィ 平日休みを 満喫しようと 企む 小さいご主人様であります。

大きいご主人様を 仕事に 送り出し 

何をするかと 思いきや・・・・

おぃらと 共に zzzzz・・・・・ 


zzzzz・・・・・・・



気付いたら 夕方6時半・・・・・。


ギャーーーーーーーーーーーーーッ!!

ドンマイ(笑)


楽しい休日の はずなのに 何もできなかったと 一人 悔やむ・・・(泣)


思い立ったように 休日を 挽回しようと 出掛ける。

おぃら ワケも わからず 便乗・・・・。


DSC04595_convert_20140816113800.jpg


夜なのに 稲光で 不気味なくらい 明るい・・・。


そして 豪雨・・・・。

『省みるには ちょうどいい 天気♪』 と

意味の わからない ポジティブ発揮。



DSC04598_convert_20140816113827.jpg

帰りは 友だちの 家に 長居し 結局 満喫した 休日であったようです。


めでたし めでたし♪ 

御供に・・・

おぃらの お友だち hug家からの 頂き物~♪

もも太郎サマで お馴染み 桃の名産地っ!! 

岡山産の 大きな 『桃』で ござぃます。

DSC04589_convert_20140810000123.jpg

大きさ比較に ふさわしぃのは もちろん 大きさ自慢の 『おぃらの 顔』。


DSC04588_convert_20140810000109.jpg

『ありがたや~』 で ござぃます。


DSC04586_convert_20140810000052.jpg




早く 食べよぉ・・・・


うふぁ・・・・・・・ぁ

DSC04585_convert_20140810000022.jpg


パクリッ!!

DSC04590_convert_20140810000135.jpg

ジュースィー!! 

アマーーーーーーーーィッ!!

ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーィッ!!

ありがと☆ 



もも太郎さんへ 
美味しい 桃のお礼に・・・
奇襲作戦は 輪を乱し
静かに 攻め入ることも できず
あんまり 働かず すぐに お腹がすくけど 
おぃら 御供しましょぉか・・・・ね?


留守番の後は。

夏だよっ! 暑いよっ! 

って コトで 暑さに弱い おぃらは 留守番が多い・・・。

休日の お出掛けから ご主人様たちが 帰宅すると

DSC04581_convert_20140805221927.jpg

大好きな 頂きものの オモチャで 


DSC04582_convert_20140805221939.jpg


遊ぶのであるっ!!


DSC04583_convert_20140805221956.jpg

見よっ!! 大きな全身で 喜んで 遊ぶ姿をっ!!




もちろん 夜は・・・・


特等席で テレビを 見ながら


DSC04579_convert_20140805221908.jpg


まったり・・・・  

zzzzz・・・・・・・

夏のお客さま。

今年の夏は 週末になると 小さいご主人様が お客さまを 連れてくる・・・。

DSC04571_convert_20140801213853.jpg

 『カブトムシ』 で ござぃます。


DSC04554_convert_20140801213813.jpg


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・・・・・・


DSC04557_convert_20140801213835.jpg


とっても 気になりますが・・・・。 

預かり物なので おぃらは 『触れ合い禁止!!』 なんだって・・・・。



だから せめて 近くで 見守るコトにします・・・。


DSC04578_convert_20140801213906.jpg

大吉は ご対面すると・・・
パクッ と 食べちゃうもんね・・・・。
アハハハハーーーーーッ


