

お付き合い・・・

我が家の 小さいご主人様は 度々 急に思い立ったコトを 行動に移すのである・・・

日曜日のコト。

黙々と 仕事を してぃたかと 思ったら・・・

急に 出掛ける 準備をして おぃらを 連れ出した。

散歩かな・・・・ と思いきや。

見慣れない ランニングシューズ・・・

in 倉敷ダム。


DSC04397_convert_20140529204127.jpg



へ? 

走るんですか・・・・?

急な 思いつきに 付き合わされ バテバテな おぃらです。

DSC04398_convert_20140529204202.jpg

歩きたぃんです。 おぃら・・・


息抜き程度にと 繰り出したはずなのに・・・

その後・・・ リフレッシュしすぎて 爆睡してしまった 残念な 小さいご主人様です。

ドンマィ・・・。

見守る・・・

週末は 久々に 清々しい 晴れ間。

にも 関わらず 

家に こもって やらなきゃいけないコトが 盛り沢山の 小さいご主人様。

『せっかくだから 海 行きた~いっ!!』と 絶叫はしてみるが・・・

やるべきコトがあるのに やってぃなぃという 罪悪感から

外出は さすがに 気が引けるのか・・・・

DSC04395_convert_20140525130544.jpg

こんな日は やたらと 外の 雑草抜きやら 芝の手入れをする。


DSC04393_convert_20140525130522.jpg

『数時間後に 絶対 後悔する』 と 全員が 安易に想像できる・・・

にも 関わらず

ただ 見守るコトしか 出来ない おぃらである・・・。


ブログアップ自体が 現実逃避なのです・・・・(ボソッ)

梅雨モードです。

今日も 雨ですな・・・

外には 出られなぃですね。

DSC04372_convert_20140519101230.jpg

ん?  雨止んだ?

散歩 行く?

DSC04374_convert_20140519101251.jpg

湿度は 高いけど 外は 楽しいのぉ~♪

DSC04387_convert_20140519101505.jpg


帰宅後。  雨が 再び 降り出し・・・


DSC04377_convert_20140519101443.jpg

こぉなるのである・・・。

独り占め

毎日 蒸し暑い日が 続いております・・・

と いうワケで・・・

DSC04379_convert_20140516214508.jpg

扇風機は おぃらが 独り占め中。

散歩のあと。

コチラ 梅雨入りした 沖縄。

やってまぃりましたょ。

ジメジメ・・・・ でござぃます。


雨の合間に 朝の散歩。


そしたら・・・・


こぉなる。

DSC04368_convert_20140509230130.jpg

氷水 & クール板 に ジィーーーーーーーーーーーーー・・・・。


DSC04371_convert_20140509230156.jpg

ココは 冷たくて えぇのぉ・・・。


当分は この場を 離れられません。 

ネェチャンとお土産。

我が家の GW。

名古屋から 小さいご主人様の ネェチャンが やってきた。

DSC04357_convert_20140506190103.jpg

スーツケース半分は・・・ お土産(笑)



ありがたや~♪♪



で・・・


DSC04360_convert_20140506190149.jpg

おぃらの お土産は どれだ?


お行儀の悪い おぃらです(汗)



DSC04356_convert_20140506190038.jpg

早速 『フランスパン』で 遊ぶのだっ!!



た~くさん お土産を貰って 大喜び。

DSC04361_convert_20140506190208.jpg

既に フランスパンから 綿が出ちゃうほど 遊び込み。



DSC04362_convert_20140506190224.jpg

ご主人様たちは 滅多に買ってくれない おやつを 頂き・・・


沖縄地方 梅雨入りの日に 名古屋へ帰って行った・・・。

DSC04365_convert_20140506190238.jpg


『スーパー晴れ女』ネェチャン!!

また 来てね~っ!!

