

ちょうちょ。

いつもの朝に お客様。

『ちょうちょ』DSC04133_convert_20140228232359.jpg



大きいご主人様が ご挨拶~って・・・。
 
DSC04135_convert_20140228232449.jpg 

大きな 目クソが・・・(ドンマイです)

微妙な距離で 少々 腰が引けてますけど なにか・・・??


DSC04134_convert_20140228232430.jpg


思わずヨダレも・・・

DSC04139_convert_20140228232551.jpg


はじめまして・・・・ の 『ちょうちょ』が 気になりながらも

ビビる おぃらに 爆笑な ご主人様。

DSC04140_convert_20140228232613.jpg

はぁ・・・ もぉ ビックリしたぁ・・・。




コース変更。

ご主人様の 気まぐれで おぃらの 散歩コースは 決まってなぃ。



小さいご主人様 今日は 長めのコースの 予定らしぃ・・・。



DSC04128_convert_20140223205720.jpg

・・・・・・。


ちょっと 舗装工事中らしく 歩きにくいんですけど・・・・。

ってコトで・・・。

DSC04130_convert_20140223205744.jpg


コース変更っ!!


 

へっ?? DSC04132_convert_20140223205804.jpg

コース変更は やめて 帰り道の ちょっと 広めの 駐車場で ダッシュッ!!

まぁ こんな 散歩も アリなんですかねぇ・・・。

通りすがりの人は 不思議そぉに 見てましたけどね・・・(汗)

BU-B-Q?

日曜日のこと。

ご主人様と 張り切って お出掛けです。 

DSC04090_convert_20140218103951.jpg
in 豊崎ちゅらSUNビーチ 

今日は BUHI会ならぬ 『BU-B-Q』でござぃます。

張り切りすぎて 1番乗り?(笑)

広場で いっぱい 走って パワーダウンしたはず なんですけどね?

以下の写真は 諸事情↓ 
『我が家の 坊ちゃま お利口な大吉から 目を離すことが出来なぃコト・・・』 により
かわいぃBUHISの 個人写真を 撮りに回れませんでした(汗)
その為 精一杯の 通りすがりショットで お許しくださいませ。




DSC04089_convert_20140218103936.jpg


DSC04091_convert_20140218104005.jpg

ひたすら 肉を焼いてくれた 日本語が「ぼちぼち・・・」な 『ボブ』。

ありがとです。




DSC04092_convert_20140218104022.jpg


DSC04096_convert_20140218104136.jpg


DSC04097_convert_20140218104153.jpg

混雑を避けるため・・・ ビーチ側 通路のみ 散策です。



DSC04095_convert_20140218104125.jpg

たくさんの BUHISで 賑やかな一日だったけど まったく 臨場感が伝わらない アップ。
しかし 目を細めると 所々に BUHIの影。
写真の奥にも かわいぃBUHIが いっぱぃ写ってるってコトで(笑)




DSC04094_convert_20140218104115.jpg



DSC04093_convert_20140218104058.jpg


銀二家 いつも 総取締役(笑)ありがとです!!

HUG家 大量な買い出し&焼き係 ありがとです!!

そして 皆様 楽しい 一日を ありがとです!!

また 遊んでね~☆ 

たまには・・・

久々の 晴れ間。

2月の沖縄って 雨が多いのよね。


朝から・・・・

DSC04049_convert_20140215222221.jpg

たまには こんな まったりな朝も いぃよね。

ジーッと待つ・・・

2月は 雨が多い 沖縄。

今日も 朝から しとしと・・・・ 小雨。

DSC04070_convert_20140211113730.jpg

軒先の ギリギリ 濡れないトコロから 雨が止むのを ジーーッと 待つ。

DSC04072_convert_20140211113750.jpg

何かが道を通って 気になっても・・・・

濡れることは 避けたい為 ジーーッと 待つ。


雨が 止んだ途端に・・・・ 
喜びの 走り~♪DSC04075_convert_20140211113846.jpg


DSC04074_convert_20140211113832.jpg 喜びの 突進~っ♪


ふと 我に返り・・・ DSC04077_convert_20140211113858.jpg

DSC04079_convert_20140211113912.jpg
身を潜め・・・

プランターの 石をほじって ムシャムシャ・・・


小さいご主人様に 見つかって DSC04080_convert_20140211113924.jpg

反省してるフリ・・・・

DSC04082_convert_20140211113937.jpg

横から見ると こんな感じ・・・・。

DSC04083_convert_20140211113951.jpg


捕獲されてぃるワケでは ありませんっ!


DSC04085_convert_20140211114012.jpg

しばしの 晴れ間で 日向ぼっこ・・・・。



雨の日は こんな感じで ジーーーーーッと 雨が止むのを待つ おぃらです。

気合の入った・・・

我が家では ワケあって(笑)・・・

1日遅れての 節分です。



ずんっ!!!



DSC04068_convert_20140207233329.jpg


ネェちゃんから もらった お面・・・。



なんか コワィ・・・(笑)



DSC04067_convert_20140207233313.jpg


今年は 『無病息災っ!!』 と やたらと 気合の入った 豆まきをした 我が家です・・・。

子どもの頃は 『豆をもっと食べたぃ~!!』って 言ってたけど・・・。
近頃は 『食べても食べても 減らないね・・・』と 
口の中の水分を すべて奪われつつ 
終盤は 無言で やっつけ感 ムードを漂わせながら 豆を食べきった 我が家(汗)
歳の数に・・・ ドンマイ(笑)

予防です。

今さらな感じで 話は 前後しますが・・・。

実は 先週金曜の夜から・・・・。

小さいご主人様 人生初の インフルエンザを 患っておりまして・・・。



ご主人様たちの顔に 何かついてる と 不思議そうに見てたら・・・。

こぉなるワケで・・・。

DSC04063_convert_20140204191805.jpg

予防って・・・。

おぃらが 重症みたぃに なってますけど・・・・。





『病は気からっ!』と 気持ちだけで 生きてきた 小さいご主人様。

小さいご主人様の 『私 一度も インフルに 罹ったことなぃのぉ!!』

と 言っていた 健康プチ自慢も 今年 ひとつ減り・・・。


年々 『歳には 敵わない』 と 身をもって 薄々(笑)感じているのであります。

 


今日までは 出勤停止。

明日から ようやく 静かな おぃらの 平日を 迎えるワケで・・・。




なので 我が家の イベントも 少々 遅れて・・・・。 

今夜 『豆まき』 するで~っ!!




応援します・・・?

数日前 名古屋の ネェちゃんから 荷物が届いた・・・。



小さいご主人様 毎度 本好きな ネェちゃんから お勧めの『本』を 送ってもらうんだけど・・・。


DSC04050_convert_20140203180044.jpg

『本』なくなぃ?(笑) 

ってほど おぃらや 大きいご主人様宛ての物が いっぱぃ(笑)

左端の『鬼のお面』も 突っ込みたぃ ところですが・・・・
それは また後日・・・。



それにしても ありがたぃことです♪



これまた ネタになりそぉな物も 含まれつつ・・・



って コトで・・・・。


早速 こぉなる・・・。

DSC04052_convert_20140203180259.jpg

ネェちゃん どこで こんなん 見つけるん?(笑)


と ご主人様たち 爆笑っ!


DSC04053_convert_20140203180313.jpg

『コレ着て ソチ五輪を 応援してねっ!!』 って メッセージですよね?


おぃらが着ると レスリングの選手っぽいのは 気のせぃか・・・


一通り ご主人様&ネェちゃんに お付き合いしたら もちろんっ!!


DSC04056_convert_20140203180325.jpg


ネェちゃん おぃらのコトを わかってる~っ♪



DSC04057_convert_20140203180337.jpg

ネェちゃんからの ご褒美で ご満悦~♪


ネェちゃん ありがと!

