

お代りを・・・

はぃは~いっ!! 


イチゴの 季節です。

DSC04033_convert_20140130205420.jpg


今年も 届きましたぁ♪




DSC04037_convert_20140130205438.jpg

ありがたぃ・・・・ 


早く 食べたい・・・・



 
カプリッ!! DSC04044_convert_20140130205508.jpg


おぃらには 端っこを 少しだけしか くれなぃ・・・・


DSC04043_convert_20140130205457.jpg 

もぉ なくなった・・・・



お代りを・・・ください

ガード 再び・・・

先日の 『足 プルプル』も 一体 何のことやら・・・・

いつもの 元気な おぃらですけどぉ~♪

って!!


あ・・・・・・・。

DSC04023_convert_20140125001359.jpg



我が家 お馴染みの 『ザ・大吉ガード』ですね・・・。


DSC04024_convert_20140125001428.jpg

もぉ 元気なんで コレ どけてくださぃ。


そんな目をしても どけませんよ!
少しの間 安静にっ! ジャンプは 禁止!
また 腰痛にでもなったら どぉするの・・・。




その夜・・・・。



小さいご主人様に言っても ダメだから 大きいご主人様に 交渉・・・・・・



と 思ったら・・・・DSC04022_convert_20140125001338.jpg

全く違う 『アイス ちょーだぃ』の 交渉でした・・・。


調子に乗りすぎです・・・

思いっきり 楽しんだ 日曜日。

いつもは 休憩しながら 遊ぶけど・・・・。

日曜は ほぼ 休憩なしで 突っ走り 体当たりしてた・・・・




翌日の 月曜日。  DSC04012_convert_20140122215152.jpg


いつもは 朝食を作る音で 飛び起きるのに 


起きてこず・・・


ようやく 起きてきたかと思ったら・・・

DSC04014_convert_20140122215227.jpg 後ろ足が 微妙に 震えてる・・・。


食欲はあるけど 動き方が 少々 ぎこちない・・・。



ってコトで 病院へ・・・・。



診断は おそらく 『関節の炎症』ではなぃか・・・とのコト。



完全に 調子に乗りすぎたんですね・・・・。



なので 注射を 『プチュッ』と 1本ね。


そしたら 翌日は・・・・


あら ビックリ! 


もぉ 普段通りに 走り回っておりますよ!!



調子に乗って ソファーに飛び乗ろうとして 小さいご主人様に 叱られ・・・。

凹む・・・・DSC04017_convert_20140122215254.jpg 


元気になったのに・・・ と
ジーーーーーーーーーッと 見つめてDSC04018_convert_20140122215313.jpg


訴えるが 再び 叱られる・・・・。


久々の ランに 興奮し 疲れ知らずだったから・・・・。
無理をさせすぎた 飼い主の 管理不足。
注射だけで治って ホッとしたけど・・・。
反省です。


解禁~っ!!

『ドッグラン』を 自粛してぃた ワケではなぃんだけど・・・


ちょっと 反省期間をもちまして(笑)


本日 お友だちワンコの ココ家から 声を掛けてもらぃ・・・・

久々に やって来ました~。

DSC04003_convert_20140119224623.jpg

『犬走る茶屋』さん。

休憩する時 いつも そばにいてくれた ココちゃん(笑)


DSC03999_convert_20140119224546.jpg

『サラちゃん』との 攻防戦。

DSC04010_convert_20140119224703.jpg


皆様の ご厚意で 温かく見守ってもらぃ・・・



DSC04002_convert_20140119224610.jpg

思いっきり 走り回って・・・


DSC03998_convert_20140119224511.jpg

いっぱぃ 遊んでもらぃました~♪


DSC04005_convert_20140119224638.jpg



ココちゃんパパも ありがとです!!


皆様 また 遊んでね~☆

ビックリ顔で・・・

今週の月曜。成人の日。


久々に お友だちブヒsに 会えた~っ!!


大きいご主人様が お世話になってる 船屋さん。

その名も『DASH』さん。 DSC03987_convert_20140118152723.jpg

ココには おぃらの お友だちワンコが いるのだ~っ!!
 
『花子チャン & 小鉄クン』DSC03988_convert_20140118152743.jpg

久々の 再会~っ!!

DSC03989_convert_20140118152801.jpg


ブヒsならではの 悩みも話しつつ・・・ 



DSC03991_convert_20140118152817.jpg

なぜか 終始『ビックリ顔』でござぃます。

いつもの オラオラ系とはちょっと違って お利口サンかも・・・ と思ったけど。
そんなの 最初だけ・・・。
ブヒ語で 楽しい会話が 弾んでおりましたよ。(汗)


花チャン&小鉄ちゃん また 遊んでね~♪

まずは近場で・・・

年明け早々・・・。

大きいご主人様が 体調を崩し・・・。

次に 小さいご主人様が ダウン・・・。

と まぁ 忙しい(笑)日々でして・・・・。

ようやく回復し まずは 体調の確認がてら(?)近場にお出掛け~♪


北谷に来ると・・・ DSC03965_convert_20140112210041.jpg



このコースですよね。

DSC03967_convert_20140112210058.jpg 釣り具屋さん。

大きいご主人様に お付き合いです・・・。


そして おぃらは・・・。

DSC03964_convert_20140112210018.jpg 
爪切り。

ご主人様から離れた なれない場所は ビックリ顔でも 静かなんです・・・。



病み上がリーズな ご主人様たち。



もぉ少し 体力が 残っているそぉで・・・・・。




DSC03972_convert_20140112210116.jpg ワーーーーィッ!!


貸し切りの 猛ダッシューーーーーーーーーーーーッ!


in 倉敷ダム。DSC03976_convert_20140112210135.jpg


DSC03981_convert_20140112210153.jpg デヘヘッ。


さぁ ご主人様たちも 復活したし 明日は どこへ 出掛けるぅ?

我が家のお正月。

遅ればせながら・・・・

明けまして おめでとうござぃます。

今年も 大吉一家を どぉぞ よろしくお願いしまするぅ。


我が家の お正月は・・・・。

毎年恒例の 初詣。 DSC03940_convert_20140106220031.jpg


あ・・・。

ワンコ連れは アッチからね・・・。

DSC03941_convert_20140106220056.jpg


『おみくじ』引いて・・・。 DSC03942_convert_20140106220115.jpg



ご主人様たちよ・・・。


『お正月休み♪』と 浮かれてるけど・・・・。


おぃらは とっておきの お昼寝時間を 邪魔され・・・


『ご主人様の休日 = おぃらは仕事』 と なる・・・・。

その為、この連休は おぃらにとっては 連勤ような日々なのだ・・・


だから 今日は おぃら 休憩する。DSC03946_convert_20140106220138.jpg




ってコトで おぃらの休日(留守番)も 数日あり・・・。

 DSC03949_convert_20140106220215.jpg

ご主人様たちは 休日ならではの のんびりランチを 楽しんだり・・・と

DSC03947_convert_20140106220156.jpg

まったり 過ごした おぃらでしたぁ~!!

