

気がつけば・・・

気づけば 11月になっていた・・・。

ってコトで 毎年 ワケもわからず 催されていた ハロウィンも・・・

過ぎ去っていた・・・・。

今年の 我が家の ハロウィン (ただの 『仮装』撮影会)は・・・ 

数日前に 小さいご主人様の お友達が作った カボチャのランプと 記念撮影したのみ。

DSC03705_convert_20131104122825.jpg

どちらかと 言えば 『食べたい』と 言いたげな 写真ですけどね。



ってコトで おぃらの 散歩もままならない 1週間だったと 反省した 小さいご主人様は


土曜日の 散歩に・・・・。

DSC03721_convert_20131104122848.jpg はぁ~ぃ!!



DSC03730_convert_20131104122952.jpg

今のところ おぃらも 自由に 出入りできる(笑)倉敷ダムで 満喫。


DSC03728_convert_20131104122929.jpg

グハハハハーーーーーーーーーーッ!

DSC03726_convert_20131104122908.jpg


いっぱい 走って・・・

DSC03733_convert_20131104123019.jpg


おぃら 満足じゃ~!!
