

海水浴の後は・・・

浜比嘉での海水浴を終えて・・・

『ジェットで GO~ GO~ 』な勢いだったから・・・ 

体力とテンションがおさまらなぃ 大吉一家でござぃます。

こんな時は パーーーッとね!!

DSC02744_convert_20130505022212.jpg

in 恩納村 『犬走る茶屋』さ~んにお邪魔しましたぁ♪

☆ココちゃん☆ DSC02748_convert_20130505022245.jpg ブヒ会以来だねっ!!

DSC02749_convert_20130505022319.jpg


今日は ワンコが 次から次へと・・・ 賑やか♪ DSC02743_convert_20130505022147.jpg

DSC02752_convert_20130505022421.jpg

クールダウンも 忘れずに・・・DSC02751_convert_20130505022351.jpg

賑やかな場では 当然・・・・。 こぉなる・・・。

みんなから 離れて 捕獲・・・。DSC02755_convert_20130505022450.jpg 
 
今日も 充実した 一日だったぜぃ。




気を取り直して・・・

『ジェット』で遊ぼーッ!! in 浜比嘉


大きいご主人様の お友達から お呼びが掛かったぜぃ~っ!!

ご主人様たちと 張り切って やってきましたーーーー!!

あれ?? ジェットは?? DSC02734_convert_20130505022022.jpg

前乗りチームが 昨日 遊んでたら 浸水してきたから 様子見だって・・・。
今日は人も多いから やめとくってさ・・・・。


えーーーーーーーーーーーーーっ!!

楽しみにしてたのに・・・。

古宇利島に 行く予定を 変更したのに・・・(泣) 



ってコトで 気を取り直して・・・。 

浜比嘉で海水浴しましょ(テヘッ)
DSC02733_convert_20130505022006.jpg



気持ちよかったけど 疲れたぞ・・・ DSC02732_convert_20130505021921.jpg 



