

ブヒリレー

日曜の のんびり 昼下がり。

やってきました 『犬走る茶屋』さーーーーんっ!!

DSC02620_convert_20130408232937.jpg

一週間ぶりの ジャック&サラ。 久しぶりの そらチャン。


時間の都合が合う ぶひsも 集合です。

水分補給も忘れずに・・・。DSC02622_convert_20130408233011.jpg



そして・・・・
 
hug 何して遊ぶ~? DSC02625_convert_20130408233049.jpg

DSC02628_convert_20130408233122.jpg


グヘヘヘヘ~

DSC02624_convert_20130408233027.jpg


誰よりも 冷静な ミニー・・・DSC02631_convert_20130408233144.jpg

DSC02633_convert_20130408233202.jpg 休憩も忘れずに・・・

景色もサイコーッ!! のどかな 昼下がりね~♪

DSC02640_convert_20130408233319.jpg



なんて 言ってたら・・・・。


多忙な日々にも関わらず 駆けつけた まりば一家っ!!

まりも。 DSC02634_convert_20130408233222.jpg

DSC02635_convert_20130408233240.jpg アルバ。
ナイスショットでござぃます(笑)


オレオ & hug & 大吉 & アルバ で・・・。
DSC02641_convert_20130408233339.jpg
メリーゴーランド ならぬ・・・ ブヒゴーランド?(笑) 

椅子取りゲームでも 始まるんでしょうかね・・・・


ブヒブヒ ゼェゼェ・・・DSC02643_convert_20130408233404.jpg

しばし 見守る・・・。

DSC02646_convert_20130408233443.jpg

しかし お決まりの・・・

ヒートアップしすぎて 捕獲。DSC02636_convert_20130408233255.jpg


飼い主サマ 捕獲しながらも みんなを走らせる という ワザを生み出し・・・。

DSC02647_convert_20130408233424.jpg

みんなで ブヒリレー。 

爆笑ーーーーーーーーーーーっ!!

こりゃまた みんなで 楽しめる 捕獲方法に ナーーーーーーーーーーーイスッ!!


誰よりも 一番走った アルバパパ(笑) お疲れ様でした。

あぁ! 楽しかった~☆

また 遊んでね~っ!!

