

復活っ!!

ご無沙汰しておりました。

皆さま いかがお過ごしでしょうか・・・?

おぃら 『大吉』は相変わらず パワー全開でござぃます。

ただ・・・。

小さいご主人様が だいたい 年に一度 見舞われる 腰痛でダウンしてたから・・・・


おぃらは 暇を持て余していたのだ!!


しかも・・・今回の腰痛は長い・・・  ボソッ (歳のせぃでしょ???)


『家 → 職場 → 病院 or 整骨院 → 家でダウン』    を繰り返すこと 数週間。


ようやく ボチボチ 人並みの生活が 送れるようになりまして・・・・。 ワハハハハー



『健康って 大事だねー』と 毎度 痛感する我が家でござぃます。


おぃらも 数ヶ月前 腰痛になったっけ??  こんなトコ 似なくてよかったのにー(泣)


なんて感じで ブー垂れてぃた 数週間。


いろいろなコトが 過ぎていきました。


気がつくと 早いもので 沖縄にやってきて 5年が経過・・・。


そして

結婚記念日。 DSC02408_convert_20130228234412.jpg 
            小さいご主人様に代わり おぃらが 受け取りを・・・。


ポカポカ陽気の日は 外で 気分転換。 DSC02422_convert_20130228234610.jpg


時には 『野ブタ』となり・・・。DSC02412_convert_20130228234436.jpg



大きいご主人様の 釣りの準備を 邪魔したり・・・。DSC02414_convert_20130228234453.jpg


ひたすら 眠って 小さいご主人様を 見守り・・・。

DSC02425_convert_20130228234627.jpg

見守り・・・・。

DSC02418_convert_20130228234515.jpg

見守り・・・・・。

DSC02419_convert_20130228234552.jpg

数週間を過ごした おぃらでした~。

まだまだ 『静養してくだぃよ!!』と 先生に言われてるらしぃけど・・・。

そろそろ どっかに出かけるか~?(笑)

