

in 名護城跡

日曜日。 

立春を目前に 初夏を思わせるほどの陽気なコチラ沖縄。

どこ 行く~??DSC02348_convert_20130205233309.jpg

大吉サンよ・・・。
この腕の置き方・・・。 どぉにかなりませんかねぇ?


沖縄県内の桜祭りも ほぼ終盤・・・。


我が家も駆け込みで『お花見』へ行ってきたぞ。

in 名護城跡  DSC02352_convert_20130205233347.jpg

初めて 名護城跡に行ったけど 桜の季節は 夜のライトアップがお薦めらしぃ・・・・。

DSC02354_convert_20130205233412.jpg

そろそろ終わり?な感じだったけど・・・・。

頑張って咲いてくれていたの桜の木を見つけて『パシャッ』

DSC02355_convert_20130205233438.jpg


そして 帰りは・・・・。

恩納村のドッグランへ~!! DSC02357_convert_20130205233508.jpg


今日は フレブルのパピコ 『ハナコ』ちゃんとの 新たな出会い♪ 

DSC02359_convert_20130205233603.jpg


・・・・・・・・。 DSC02363_convert_20130205233652.jpg

大吉サンよ・・・。
そりゃ ハナコちゃんも アンタが相手じゃ コワイですよ・・・・。


DSC02362_convert_20130205233633.jpg

おぃら そんなコトはお構いなしっ!!

DSC02358_convert_20130205233535.jpg

と いつまでも 兄貴っぷりどころか・・・・。

オッサン炸裂な おぃらでした・・・・。

また遊んでね~♪

