

昨日に引き続き・・・

大吉 おはよぉ!

今日は 雨だってさぁ。 お散歩 行けないねぇ・・・・

小雨だから 雨は降り込んでなぃみたいし デッキで遊んでみても いぃんじゃなぃ?



散歩に行けナィのは残念だが・・・・

ほぉ! その手があったか!!

ん??DSC01742_convert_20121031195436.jpg

半分は 雨で濡れてるじゃんっ!

DSC01743_convert_20121031195452.jpg

おぃら デッキには 出なぃぞ・・・・ 


秋晴れもお休み?

コチラ沖縄シティーでは ここ最近 ず~っと晴天。

いつものように 朝はのんびり 日向ぼっこ~と 思っていたら・・・・。

今日は 曇り空。DSC01687_convert_20121030194010.jpg


そろそろ雨が降るかもね~なんて 小さいご主人様が 言ってたけど・・・

DSC01689_convert_20121030194026.jpg

あ・・・ ようやく 雨が降り出した。

今日は お日様も 休日だったのかぁ~?


小顔になる方法・・・

おぃらも 今ドキ男子。

流行の男磨きってヤツに 挑戦中なのである・・・。

日々の努力が大切なのだ。

そんな おぃらの エクササイズを ここで紹介してみようb


用意するものは ただ1つ。

噛みにくい 紐。

それでは・・・・ 

レッツ エクササイズ~ッ!!DSC01701_convert_20121024232710.jpg


DSC01702_convert_20121024232726.jpg


DSC01705_convert_20121024232739.jpg

どぉ? 

小顔になった?

DSC01700_convert_20121024232654.jpg

いぁ 残念ながら・・・・
いつも通り ボテッと 存在感のある お顔のようです・・・


休日の午後・・・

今日は 小さいご主人様も朝から お出掛けで・・・

大きいご主人様は 友だちと早朝から釣りへ繰り出し 只今お片づけ中・・・

DSC01724_convert_20121021232435.jpg

そして おぃらは・・・・

DSC01721_convert_20121021232134.jpg

     ・・・・・・・・・。DSC01723_convert_20121021232417.jpg


オトコ2人で まったり過ごしますか~

DSC01722_convert_20121021232155.jpg

そこへ・・・ ブーーーーーーーーンッ!! と 小さいご主人様 帰宅。

「何が 釣れた~?」

なんて 大きいご主人様と話してますよ・・・。

イヤな予感です・・・・・。


ジャーーーーーーンッ!!

DSC01728_convert_20121021232254.jpg ハッ!!

ズンッ!DSC01727_convert_20121021232239.jpg

また カニ?DSC01729_convert_20121021232314.jpg

あ どぉも・・・。DSC01726_convert_20121021232219.jpg


まぁ・・・・ DSC01716_convert_20121021235718.jpg
     そぉ簡単に まったり過ごせるとは思ってなかったぞ・・・。


家畜な香り・・・

ブタ耳やら・・・その他 色々あるけど・・・

おぃらの唾液がつくと 匂いが広がるものの・・・

ご主人様たち 個人の感想としては ジャーキーっぽぃ匂いだったり まぁ耐えられるものであったとのコト・・・

しかし 今回 大きいご主人様が 新たに買ってきてくれたのはっ!!

コレ 何だろ? DSC01578_convert_20121020191747.jpg

 
DSC01570_convert_20121020191557.jpg

ねぇ・・・・DSC01576_convert_20121020191729.jpg

DSC01572_convert_20121020191631.jpg  DSC01573_convert_20121020191647.jpg



「大吉 よしっ!!」


「よしっ!」いただきましたぁ~っ!!!


DSC01583_convert_20121020191804.jpg  ぷ~ん・・・・・


ん・・・・?
何の匂い? 気のせぃかな・・・・?  

やっぱ 臭うけど・・・・・・

フンフンフン・・・・・・ コレの臭いじゃなぃ?




ハッ!!
この ヒヅメ・・・・ 
家畜の匂いがするんですけど~っ!!



ってコトで ヒヅメが大好物なおぃらは・・・・

あまりの美味さに ヨダレが泡となり・・・ 
DSC01586_convert_20121020191821.jpgもちろんお口も 家畜臭・・・


タオルの上で ガジガジすることに 決まったのである・・・・




DSC01587_convert_20121020191859.jpg
こりゃ たまらんっ!!

ただ・・・ 
あまりに疲れている日は ヒヅメをガジガジして盛り上がっている大吉を見て この家畜臭ですら 癒されてしまぅワタクシでございます・・・・。

ジ~っと見つめる。

最近 何かと忙しそうにしている 小さいご主人様。

どぉやら 忙しいのは仕事だけじゃなぃようで・・・。

平日はもちろん 休日も バタバタ出掛けたかと思うと 友だちが来たり・・・。

落ち着きがなぃのは 今に始まったことではなぃが・・・


今日も お出掛けのご様子・・・


いってらっしゃ~ぃ☆
DSC01683_convert_20121019193223.jpg
                                 
落ち着いたら ゆっくりお出掛けしよ~ね


この指 止~まれっ!?

こんな アップで撮って どぉするんだ?
DSC01678_convert_20121015214448.jpg大吉~っ!


この指 

DSC01674_convert_20121015214409.jpg


止~まれっ!!
DSC01675_convert_20121015214427.jpg

いぁ・・・・。 コレ おぃらの鼻だしっ!! ブヒッ!!

誰が1番?

お陰さまで 腰の治りも早く 消炎剤&ビタミン剤も終わり

病院の先生から 変形性脊椎症と一生付き合っていく為には・・・・

出来るだけ痛みが出ないよう サプリメントを摂る方法を薦められたのだ。


それが コチラ ↓

DSC01657_convert_20121012231154.jpg

私も このサプリメント 飲みたいんですけどぉ~

「ワタクシも椎間板ヘルニアで グルコサミンがひつようなんですっ!!」
「ヒトも飲んでいぃんですかぁ?」 と大吉の先生に 思わず聞きたくなったけど @@

大きいご主人様に かなり止められて 聞けなかった・・・(涙)



DSC01668_convert_20121012231215.jpg


と 言うコトで 我が家は・・・・・ 


DSC01669_convert_20121012231234.jpg

小さいご主人様が 美容の為に摂りたいなぁと考えていたサプリメントを差し置いて

おぃらの サプリメントが優先されるのであります♪

帰ってきたぞ~っ!!

おぃ おぃらがお泊りしてる間は 何してたんだ?

釣り三昧って話だったよね?


そのつもりだったんだけど・・・
風が強くて 我が家のクルーザー(笑)じゃ 危険だってことになったのさ。
だから 夜はお留守番(大吉)も居ないし
のんびり・・・DSC01658_convert_20121008133940.jpg
                               居酒屋へGO~!!

次の日も 風が強そうだから 釣りは諦めて・・・・





おぃらの ドアストッパー(本業:オモチャ)DSC01662_convert_20121008134011.jpg

大吉の部屋の掃除したよ。DSC01661_convert_20121008133957.jpg

そか。 釣りは残念だったな。 大きいご主人様は ガッカリしてるな。


でも・・・・・

DSC01663_convert_20121008134025.jpg

そりゃ そぉだ。
ハレルアナさんの朝のブログがチェック出来ないまま お昼頃 迎えに行き・・・・
帰ってから ブログをチェックしたら 私たち2人とも愕然・・・・

ブッヒッヒ~ッと他のワンコを脅かし・・・・
トイレも何もあったもんじゃなぃ!ハレルアナさんの室内が大惨事(泣)
そりゃ やりたい放題な1日だったでしょ。

お詫びもろくに出来ないまま・・・・ 迎えてしまったわぃ(汗)

ハレルアナさんっ!! 
     ホントにお世話になりました m(_ _)m



                          来月も宜しくお願いします (^.^;)b


DSC01664_convert_20121008134042.jpg 
とでも 言っているのでしょうか・・・・

お泊り練習っ!

今日は いい天気~っ!!DSC01651_convert_20121007163631.jpg


フッフッフッフッ!!
お楽しみだよ 大吉クン。



DSC01654_convert_20121007163703.jpg PET BOXだぁ~!!
おぃらの大好物ばっかりだなっ♪

まずは・・・ DSC01653_convert_20121007163646.jpg
                     爪切り。

そして・・・DSC01655_convert_20121007163717.jpg 
                        車でオムツを履かされて・・・


ペットホテル Hale Luanaさんに お泊り練習なんだって~っ!!

うっひょっひょ~っ!! 楽しみ~っ♪

詳しくは コチラ→  http://ameblo.jp/hale-luana/

いつもの マナーベルトは すぐに外れてしまうから PET BOXで真剣に選んで ガッチリガードできる 新しい物を購入っ!
「これでどぉだっ!!今度は外れないぞ!」っと 自信満々だったのに・・・
「コレ 女の子用ですよ~」ってハレルアナママさんに教えてもらい・・・。
「巻き方を変えれば代用できるから大丈夫~」って言ってもらえたけど(笑)
いつも 詰めが甘いんだよなぁ~(泣)

今回は 「大吉」♂ 改め 「ダイコ」♀って事で ハレルアナさん 宜しくですっ!!



待ち人。

朝夕は すっかり秋らしい風が心地よぃ コチラ沖縄でございます。


朝の散歩から戻ると 朝食前の日課。

小学生を見送るのであるが・・・DSC01637_convert_20121006180536.jpg

DSC01638_convert_20121006180554.jpg

            DSC01636_convert_20121006180515.jpg



DSC01640_convert_20121006180610.jpg

本日は 「待ち人来たらず」でございます・・・・。

あ・・・ ゴメン 大吉。
今日から みんな秋休みなんだってー


熱い視線・・・

シャキシャキッ トントントン・・・・


キッチンから おぃらの好きな音が聞こえてくる・・・・


大きいご主人様と 視線を送る・・・・

DSC01628_convert_20121002231313.jpg


更に おぃら1人でも 視線を送る・・・・

DSC01518_convert_20121002231225.jpg


そして・・・・・

DSC01520_convert_20121002231250.jpg

リンゴ 美味~ぃっ!!

家族総出で?

さてさて 台風17号も 過ぎ去りました 日曜日。

こんなに 大きい台風は初めてだと 言っているご主人様たちでございます。

DSC01623_convert_20120930230121.jpg


って事は 片付けも半端ナィのでございます・・・・。

DSC01622_convert_20120930230106.jpg



こんな時は みんなで協力しないといけないんだぞっ!!

DSC01621_convert_20120930230043.jpg  おぃおぃ 手伝わんのかぃ!!


外の片付けも ひと段落・・・・。

後は細かい片付けなので おぃらも一緒に・・・・

DSC01626_convert_20120930230153.jpg

ん?? DSC01625_convert_20120930230137.jpg

手伝わんのかぃっ!! DSC01627_convert_20120930230210.jpg


何か おぃらに出来ることあったかぁ??

               いぇ そこでお利口さんにしていて下さい・・・・。

OK~!!
