スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと痛いんです・・・

相変わらず 夕食後に 大きいご主人様と遊んで~ 


DSC01592_convert_20120923212411.jpg
テレビ見て ゴロゴロ~ってしてた 木曜日。


一夜明け・・・・・・・・・・。
金曜の朝。 ヨダレがいつもより 多めにタラ~リ・・・・。
大きいご主人様の 玄関先へのお見送りにも行かず・・・・。
元気ナシ。





カゼでも 引いたのかなぁ・・・。
ちょっと 様子を見ながらだね・・・。



その夜 やっぱり様子がおかしいからって ご主人様たちが帰宅してから病院へ・・・・。
いつもの担当の先生はお休みだったから 違う先生に診てもらって・・・・。
「様子を見ましょう」って事で帰宅。


でも やっぱり元気がない。
なんか 足がちょっとだけ痛そうじゃなぃ?
動き方が ぎこちない・・・・。
腰が痛いのかなぁ?



なんて2人で話し合いながら・・・・ 病院に再び電話・・・。
日曜に担当の先生がいるって事で 日曜に予約。
そして また病院・・・・・・・・・。

DSC01597_convert_20120923212959.jpg


色々と診察してもらって レントゲン撮って。

「かなり軽度の変形性脊椎症」って事で診断。


椎間板ヘルニアかと思って覚悟したけど・・・・。
段差だけ気をつければ 普段通りの生活をして OKとの事だったので 一安心。

早めに分かって 良かったよね。


注射2本。チクっとね。
抗生剤・消炎剤・ビタミン剤をもらって 帰宅。



先天性で フレンチブルドッグには多い病気とは聞いていたけど・・・。
おぃらは 胸骨の9番目がちょっとだけ 変形してるんだって。
発症と痛みには 個人差があるそぉだけど・・・。


DSC01598_convert_20120923212453.jpg

しばし おとなしくしてれば 大丈夫だってさぁ~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。