

狭いところに・・・

本日は 台風15号が接近中の為、大きいご主人様も自宅待機って事で

家族3人で 過ごし中。


なんですけど・・・・。


DSC01429_convert_20120826142517.jpg


        DSC01427_convert_20120826142448.jpg


              DSC01428_convert_20120826142504.jpg

                             うん・・・・。
                               私が見ても そぉ思うよ・・・。





わかったよ 大吉。
どぃて あげるよ。
台風で不安かなと思って 寄り添ってあげてたんだけどね・・・・。







DSC01430_convert_20120826142537.jpg
      


     DSC01431_convert_20120826142623.jpg
    
         DSC01432_convert_20120826142553.jpg
                      なんだか キツそうな体勢に見えるけど・・・・。


今回も停電を覚悟の我が家・・・・。

去年の台風では 確か停電32時間くらいだったっけかな?

「電気が使えるうちにっ!!」と 料理をしている 小さいご主人様でございます。

ただ・・・・。

ニュースで「最大級の警戒を」と言われておりますので 「どんだけなんだ?」と少々不安な我が家です。
