

おぃらの勤め

先日 小さいご主人様のお誕生日でした。


大きいご主人様と おぃらで お祝いの準備なのだ!!


まずは 飾りつけ~



って!!DSC01217_convert_20120722165556.jpg
          
            
         おぃらを飾っちゃダメじゃね?・・・・DSC01222_convert_20120722165625.jpg


とか 言いながら・・・・・。



小さいご主人様が 仕事から帰ってくるのを お出迎え!

準備オッケーDSC01208_convert_20120722165641.jpg


小さいご主人様 おぃらの姿に爆笑!!  コレでおぃらの勤めは終了だ!!




その後は ご飯食べて ちょっとお祝いして おぃらの時間~!!

DSC01210_convert_20120722165707.jpg

遊んでは消え(割れて)・・・遊んでは消え(割れて)・・・ 
       
                   DSC01212_convert_20120722165804.jpg

風船って 不思議なオモチャだな・・・・。



それにしても この リボンちゃん 意外とお気に入り。


全く 気にせず ボーンをガジガジ・・・・ DSC01216_convert_20120722165530.jpg

       そんな おぃらを見て 爆笑のまま 夜が更けていった 我が家です・・・・・。
