

残念な1日。

巷で言う 3連休の最終日「海の日」。

ご主人様たちも 我が家の「海開き~!!」と 張り切って 準備をしております。


「ちょっと 天気が微妙だけど・・・。 大吉も行く~?」 


小さいご主人様よ。
昨日のことを 忘れたのか!!DSC01196_convert_20120718001940.jpg


     DSC01197_convert_20120718001955.jpg
 

って事で おぃらは のんびり お留守番。

ご主人様たち2人で お出掛け~DSC01199_convert_20120718002035.jpg


DSC01198_convert_20120718002012.jpg 間もなく 土砂降りに・・・・


はぃ 我が家の「海開き」終了~。


帰宅 → ふて寝 → 間食 → ふて寝 ・・・・・・・。


気を取り直して 夕暮れ時に おぃらの散歩へ ゴ~ッ!!


本日も 程よい 曇り具合でござぃます。

in 泡瀬。 DSC01200_convert_20120718002050.jpg


DSC01201_convert_20120718002103.jpg ほのぼの・・・・。

50㍍ほど 歩いただろぉか・・・・・・・。




野良ワンコに遭遇。 

小走りで おぃらに着いてくるから 退散~っ!!

ってなワケで すべてが 不発な1日でした・・・・・。 


          DSC01204_convert_20120718002143.jpg

