

勝手に友だち☆

今日は お出掛けついでに そらクンのお家に寄らせてもらったぞ

DSC00644_convert_20120430230952.jpg

相変わらず 一方的な おぃらだけど 気にするな 

で 最近 暑くなってきたけど 元気か?

                   DSC00645_convert_20120430231024.jpg

おぃらは ちょっと動くと すぐに息があがってしまうから 気をつけないといかん・・・

おっ ちょっと そらクンも おぃらのコトが気になるのか?

        DSC00646_convert_20120430231044.jpg

・・・・・・・・・。

DSC00647_convert_20120430231105.jpg

大丈夫だ。 おぃら 遠慮なく また来るからなぁ~


また 遊ぼうねぇ~




で 次は どこ行く~?

DSC00648_convert_20120430231747.jpg




小さな友だちと・・・

今日は 小さな友だちが 久しぶりに遊びに来るらしい 

ってコトで 身だしなみを整え中 


はぃっ 大きいご主人様 ヨロシク~

DSC00631_convert_20120430091238.jpg


コレ終わったら おやつ貰えるかなぁ・・・・

DSC00632_convert_20120430091259.jpg


そして・・・・


友だち キターーーーーーーーーーーーーーーッ



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


あれ?

・・・・・・・・・・・・。


DSC00634_convert_20120430091436.jpg

もしも~し こんなハズじゃなぃんですけど・・・・

※(注)子ども大好き大吉クン。 大興奮は間違いなぃ・・・。 
    あまり 大吉を興奮させなぃよう お迎え時点で 静かに登場してもらうという 
    お友だちにまで協力してもらった甲斐もなく・・・・。

    子ども大好きな 大吉クンは 衝動を抑えきれずに・・・・。
    久々の再会に アターーーーーーーーーック

    「はぃっ! 撤収~!!」
    と言う結果が コレです



「おぃ ココから出してくれ 」   「イヤでしゅ・・・」
DSC00635_convert_20120430091456.jpg


と まぁ そんなこんなで お食事も終わり まったりタイム

・・・・・・・・・。

DSC00637_convert_20120430091520.jpg

「何かが違う・・・・・」 とでも言いたげな表情ではあるが仕方がない。
大吉クン もぉちょっと お友だちとの遊び方を 一緒に勉強しよぉね



そんなこんなで 夜が更けていきまして・・・・・DSC00638_convert_20120430091546.jpg

今頃 あの2人の 小さな友だちも夢の中かな・・・・。 また 遊ぼうね
DSC00639_convert_20120430091606.jpg




GWと言えば・・・

確か 例年のGWと言えば 晴れ間が少ない・・・・

そして今日・・・

「沖縄県は 梅雨入りしたとみられる」 との事で・・・


DSC00628_convert_20120428221919.jpg

  梅雨入りって何だ?


おぃらは とりあえず いつも通り まず昼寝から・・・・


DSC00595_convert_20120428221943.jpg


大吉クン いつも通り ベッドからはみ出してますよ

美味いっ♪

おっ キッチンから聞こえる この包丁の音は・・・


DSC00609_convert_20120426233827.jpg

間違いなぃっ  リンゴだぁ~ 




「リンゴ 食べたい人~」

「ハイッ

DSC00623_convert_20120426233902.jpg

(注)以下 興奮のあまり 画像がブレてます。 ご了承くださいませ。




ウ~~

DSC00624_convert_20120426233925.jpg




ン~~

DSC00625_convert_20120426233946.jpg




こりゃ 美味いっ

DSC00622_convert_20120426233843.jpg




おかわりぃ~ 

DSC00626_convert_20120426234006.jpg





何気なぃ姿に。

ご主人様たち 忙しいのは3月までって言ってたけど・・・

4月に入っても 何だか 忙しそうだね・・・・

DSC00544_convert_20120426030138.jpg

2人とも おぃらが 美味しいご飯を いっぱい食べられる様に 遠慮なく ガンバってよ~


で・・・・。

おぃらは いつもな感じで 見守っとくよ 


DSC00545_convert_20120426030159.jpg


あ・・・。 うん。 頑張る・・・。 

大吉クンの その何とも言えない表情(半目)やいつも通りな仕草に 癒されておりますよ・・・・

雨のち晴れ

小さいご主人様と おぃらの休日の話 (昨日なんだけどね・・・・)



え~っ

DSC00577_convert_20120423234531.jpg


雨が降ってるじゃんっ



あぁ~・・・

DSC00578_convert_20120423234554.jpg

どぉしよっか・・・・

お出掛けしてくるから 大吉は 雨が降ってるし お留守番しててね 


・・・・・・・。

うん。 いぃよ。

DSC00575_convert_20120423234514.jpg

ココで 留守番しとくわ


そして 小さいご主人様も  帰宅・・・・・。

まだ 雨・・・・。

2人で 昼寝して 雨が止むのを待ち・・・・・

夕方に ようやく 晴れ間が 


DSC00589_convert_20120423234616.jpg

いざっ  倉敷ダムへ GO~

DSC00591_convert_20120423234637.jpg

ウッホ~

朝の顔とは 大違いっ(笑)

DSC00593_convert_20120423234657.jpg

満足じゃ~



かわいぃ娘?

おっ

こんな 所に かわいぃ娘がいる~

DSC00588_convert_20120421222820.jpg


もぉちょっと 近づいて 見てみよぉ


素敵なウィッグ 

DSC00584_convert_20120421222801.jpg


おっと 近づきすぎたら・・・・



DSC00586_convert_20120421222839.jpg

こりゃ ホラーだわっ

イジワル

ねぇねぇ・・・・

おいら コレで遊びたぃ 

DSC00569_convert_20120418215310.jpg

コレ 取って~


ん? ちょっと待って・・・・


ジ~・・・・・・・・・・。


もぉ いぃよ


自分で 取るから 

DSC00570_convert_20120418215326.jpg

後ろ足で、必死に背伸びして・・・ 

イジワル言って ごめんね




背中

今年も海開きして 昼間は初夏のような 沖縄です・・・


だから 散歩後は・・・・

DSC00558_convert_20120416210017.jpg

窓辺で 冷まし中・・・・

暑さも考えて 日が沈んでから 散歩に出掛けたつもりでしたが?

DSC00561_convert_20120416210057.jpg


扇風機もあるけど・・・・

ちょっと 覗いてみましょぉ・・・




DSC00560_convert_20120416210039.jpg

・・・・・・・・・。



こりゃ 失礼しました・・・

大吉サン 貫禄ある背中ですね・・・・



ペットボックスまで~♪

今日は ご主人様2人ともお休みなんだけど・・・・

雨だから 午前中の予定は中止~

ってことで 午後から お出掛けなのだ~

DSC00562_convert_20120415180945.jpg

今日は 那覇のペットボックスへ~

入店後 さっそく戦闘モード体勢で 

吠えまくり・・・ DSC00563_convert_20120415181006.jpg

ご主人様たちは おぃらの吠え具合が 恥ずかしかったらしく・・・



すぐ外へ・・・DSC00564_convert_20120415181023.jpg

DSC00565_convert_20120415181045.jpg


でも おぃらは そんなコト 全く気にしな~ぃ

とっても 楽しかったのだぁ

DSC00568_convert_20120415181103.jpg

また 行こうねっ

寛げますか?

食後の まったり休憩中・・・・・

DSC00548_convert_20120411000351.jpg


「大吉クン その姿勢で 休憩ですか・・・・・?



DSC00547_convert_20120411000412.jpg

何か 問題あるのか? 


「いぁ・・・・・ 大吉クンが良ければ それでいぃです 





ボボン ボ~ン♪

おぃらに 新しいオモチャが届いた 
 

DSC00523_convert_20120408211835.jpg その名も「ナイラ ボーン」 

どんな オモチャか・・・ 見てみよぉ DSC00524_convert_20120408211901.jpg

    ほぉ・・・   DSC00526_convert_20120408211927.jpg

             カプッ DSC00527_convert_20120408211959.jpg


あ・・・・ コレ 初めてのオモチャだから・・・・ 

DSC00529_convert_20120408212025.jpg
チョット 持っててねっ


そろそろ・・・ 慣れてきて いぃ感じ

おっ こりゃ いぃぞっDSC00534_convert_20120408212126.jpg

DSC00537_convert_20120408212202.jpgひたすら・・・・

DSC00533_convert_20120408212055.jpg
ただ ひたすら・・・・

こぉして 夜が更けていった・・・・・

いつの日か・・・

おぃらも いつの日か・・・・


こんな風に・・・・・


DSC00521_convert_20120406000020.jpg


空を飛んでみたぃな 



DSC00522_convert_20120406000037.jpg

なんて 夢でも 見てるのかな・・・・

宇堅ビーチ♪

ご主人様が2人ともお休みの日 


DSC00507_convert_20120404220209.jpg

宇堅ビーチへ お散歩~ 


DSC00508_convert_20120404220232.jpg

人口ビーチだから おぃらが散歩するには なかなか快適 


でも 海がシケってて 波しぶきが・・・・・


DSC00516_convert_20120404220333.jpg

イヤ・・・・・



DSC00519_convert_20120404220401.jpg

水キライな おぃらが 波打ち際で遊ぶワケもなく・・・・

DSC00514_convert_20120404220304.jpg

水しぶきを浴びなぃように 本来の散歩を 満喫しましたぁ~


伝わらない想い・・・

散歩に行くついで ってコトで・・・・

おぃらの友だち (おぃらが勝手にそぉ思ってる)の そらクンが遊びに来てくれた


DSC00499_convert_20120402201623.jpg

よぉ 久しぶり~


・・・・・・・・。

DSC00498_convert_20120402201605.jpg

・・・・・・・。


DSC00502_convert_20120402201717.jpg

今 動いてたよね?


DSC00500_convert_20120402201639.jpg

ん?


遊ぼぉぜ~





・・・・・・・・。


そして そらクンが帰っていき・・・・・。


DSC00504_convert_20120402201756.jpg

一人(1匹)で 興奮していた おぃらは クールダウン



ところで ご主人様よ・・・。 いつか おぃらは そらクンと 遊べるようになるのか


・・・・・・・・。

きっと 大丈夫っ 

少しずつ仲良くなれると いぃね



DSC00506_convert_20120402201812.jpg

ウンッ





あ・・・・。

でも さっきみたいに しつこいと 嫌われるかもね



DSC00503_convert_20120402201739.jpg

そぉなのか・・・・


大吉 イジワル言って ごめん

そらクン きっと また来てくれるよ 




うむ・・・・・。

そらクン またね~

3月のお誕生会☆

3月は ご主人様のお友だちが 夫婦揃っての誕生月

残念ながら 旦那様はお仕事で参加できなかけど・・・・。

ささやかながら 我が家でお祝い 

DSC00489_convert_20120401151021.jpg

早くからお友だちが手伝いに来てくれたり、お迎えに行ってくれたり・・・・・ 

みんなでおもてなしの準備


DSC00491_convert_20120401151055.jpg

コチラは お友だちが作ってくれた ケーキ


とっても 喜んでくれて 写真撮影中 

DSC00492_convert_20120401151114.jpg

おぃらも・・・DSC00493_convert_20120401151130.jpg
                               ささやかながら 参加中・・・・

お決まりな感じで お祝いしたり・・・
                      DSC00494_convert_20120401151149.jpg


食後の運動中のお友だちを そっと見守り・・・ 

DSC00490_convert_20120401151038.jpg


女子が4人集まれば よく喋る・・・ よく食べる・・・・ よく飲む・・・・

そして 意味なく笑う・・・



 
おぃらと大きいご主人様は 静かに見守り・・・・

DSC00497_convert_20120401151250.jpg

おぃらは 眠る・・・・ また 来てね・・・・ プ~
 
