

寒いけど・・・

南の国「沖縄」でも 寒い日はあるのだ

でも・・・・ いくら寒いからって・・・・

DSC00091_convert_20120131192039.jpg

こりゃ やりすぎです・・・

でも・・・・

ジ~っとしてると・・・

ぬくぬくして・・・・

DSC00092_convert_20120131192011.jpg

気持ちイィ~かも・・・・

それなら よかった

大吉クン おやすみぃ~


お疲れですね・・・

今日は いっぱい散歩して・・・・

シャンプーもして・・・・

おぃらは初めましての思い掛けない 小さいご主人様のお友だちが お家に寄ってくれたり・・・

大興奮な1日だった・・・・


って事で・・・・



DSC00111_convert_20120129005447.jpg

・・・・・・・。


DSC00112_convert_20120129005504.jpg


・・・・・・・。


そんなに 撮るなよ・・・



DSC00115_convert_20120129005519.jpg

恥ずかしいだろ・・・・


「あ・・・ つぃつぃ・・・。」
「ゴメン

冬の朝

おはよ~

今日も寒い・・・

DSC00096_convert_20120128144013.jpg

本日も異常ナシ~っと

DSC00097_convert_20120128144028.jpg

ん~

さて 何をしようか・・・


とりあえず・・・

寒いから・・・・ 

DSC00103_convert_20120128144045.jpg

よっこらしょ・・・・っと

DSC00095_convert_20120128143957.jpg

おやすみプ~

「大吉クン・・・・。今 起きたばっかりなのに・・・・

カラス

朝・・・・

いつも通り窓から外を眺めてみる・・・

DSC00098_convert_20120124203710.jpg

うむ・・・

今日も異常ナシ



カァカァカァ・・・・

カラスだね

DSC00100_convert_20120124203734.jpg


カァカァ・・・・ワンワン・・



最近 おぃらがワンワンって言うと カラスも何となくワンワンって・・・・

返事が返ってくるのは 気のせいか?

DSC00101_convert_20120124203759.jpg

どぉなってるんだ?

友だちかと思ったけど・・・

カラスに からかわれているだけなのか・・・


ん~・・・・・

DSC00102_convert_20120124203826.jpg

よく わからん・・・・



日向ぼっこ

曇りや雨が多いこの時期・・・

  

久しぶりに お日様が



日差しが眩しすぎるぜぃ
    DSC00079_convert_20120121232309.jpg



  ぽかぽか・・・・・   DSC00080_convert_20120121232329.jpg ウトウト・・・・・
 

           

ちょっと 暑くなってきたから・・・    

             DSC00082_convert_20120121232345.jpg 日陰に・・・・ 避難




ん?

さっきから 何をそんなに 撮ってるんだ?

おぃらを撮ってるのか?


それなら 大サービスだ

DSC00083_convert_20120121232404.jpg


どぉだっ

贅沢イチゴ♪

ご主人様たちが 大喜びをしている・・・・

一年に一度の 贅沢イチゴが 我が家に届いたのだ

DSC00056_convert_20120119202615.jpg

クンクン・・・・

・・・・・・・・。

ちょっと遠いから 近くで匂いだけ 嗅がせて・・・・

ご主人様たち なにやらヒソヒソ相談中・・・ 

「少しだけなら・・・とか 何とか言ってるみたいだけど・・・・


DSC00051_convert_20120119202633.jpg

フムフム・・・・

DSC00067_convert_20120119202706.jpg

何だか 美味しそうな・・・・

甘い匂いですのぉ~


「大吉 後で少し分けてあげるから マテ

了解っ


DSC00069_convert_20120119202742.jpg

見ると我慢できなぃから 見ないでおくよ

「大吉 お利口だね

「小さく切ってもらってるから このままマテだよ・・・・。」





・・・・・・・。

DSC00068_convert_20120119202722.jpg

「あ・・・・。今 舐めた?


ううん・・・・。


何もしてなぃよ


何とか ごまかして・・・・

小さいご主人様が 切ってくれたイチゴを おぃらも少しだけ 頂きました


DSC00064_convert_20120119202649.jpg

ごちそうさま~

着こなし上手☆

ご主人様が お買い物から 帰ってきたぞ


おぃらに お土産だってさぁ~


DSC00037_convert_20120116234735.jpg

コレ 100円

お馴染みの ダイソーさん商品だそぉです

どんな服でも(多少サイズが小さくとも)・・・・。


おぃら 頑張って着こなすんだぜぃ


DSC00039_convert_20120116234752.jpg


ちなみに  骨付きウィンナーも(ダイソーさん商品) 


おぃら大吉 絶好調

寝心地は・・・・?

zzzzzz・・・・


DSC00071_convert_20120115223911.jpg

「大吉クン 気持ち良さそうにイビキをかいてるけど・・・・

「寝心地は良いの?」



DSC00072_convert_20120115223935.jpg

「ん???


「寝てるから 静かにしてくれる?」


「あ・・・・ お邪魔しましたぁ

「ゴメンなさ~ぃ



DSC00070_convert_20120115223842.jpg

どぉ見ても 無理な体勢のようだけど・・・


zzzzzzzzzz・・・・・

ヤドカリ?

あ~ 冬は眠たいのぉ~


ウトウトしてたら・・・・・


今日もまた 大きいご主人様のイタズラが始まったようだ・・・・


「大吉が ヤドカリになったぞぉ


DSC00015_convert_20120113230941.jpg

「・・・・・・・・。」

DSC00017_convert_20120113231000.jpg

「ぬぅ~ って出てきたから お引越しか?


「どっちかって言うと カタツムリっぽくなぃ?」




「・・・・・・・・。」



そんな事はどっちだっていぃのだ

DSC00018_convert_20120113231015.jpg

おぃら・・・・・。

ただ・・・・・・。

眠たいだけなんですよ・・・・

キス キス ちゅっちゅ~




今年初釣りは「キス釣り」にいってきました。

おいしい赤いお魚の大物狙いにしようか悩みましたが、新年早々 坊主は嫌なので・・・(笑)




中部の有名ポイントで早朝からスタートです!





・・・・が




昼前から雨が本降りに・・・;





まぁ そこそこ 釣れたので早めに納竿~。






帰宅して 測量です。



逕サ蜒・001_convert_20120112225228


20cm前後が 30匹ぐらい!!


晩御飯には十分です!






足元で 大吉が見せて~ってシツコイですw


逕サ蜒・005_convert_20120112225437

おぃらと熱いkiss!

キスにっちゅ!(ってか舐めちゃってるけどw)






逕サ蜒・006_convert_20120112225511

あなたも おぃらと ちゅ~してみるぅ?




イヤじゃなぃけど?

小さいご主人様とおぃら 2人だけの休日・・・・

雨だし・・・

また いつもの様に いっぱい寝て・・・

DSC00002_convert_20120108195337.jpg

と思ったら・・・・

「大吉っ~ 雨がやんだから 今のうちに散歩いこ~ 



「・・・・・・・。


DSC00035_convert_20120108195401.jpg


ねぇ・・・。

芝がちょっと湿ってるから・・・・。


イヤなんだけど・・・・


DSC00036_convert_20120108195423.jpg

「さっきまでの 駄々っ子はどこへやら・・・。


いっぱい お散歩して大満足っ

いなぃ いなぃ・・・



いなぃ いなぃ・・・・・・

DSC00030_convert_20120106224716.jpg

DSC00031_convert_20120106224740.jpg


・・・・・・・・。




ふぅ~



DSC00032_convert_20120106224801.jpg

ご主人様に付き合うのも 大変なんだぞ・・・

のんびり散歩

ご主人様の お正月休み最後の日。

みんなで のんびり散歩に出かけたのだ。

今日は お家の近くにある「倉敷ダム」って所まで 

DSC00014_convert_20120105233855.jpg   DSC00013_convert_20120105233825.jpg

悠々と 遊歩道を歩き・・・・


うぉ なかなか 良いところですなぁ

ちょっと嬉しくなって・・・

DSC00005_convert_20120105233707.jpg

跳んでみたり・・・・

DSC00006_convert_20120105233731.jpg

あっち行きたい・・・・

DSC00010_convert_20120105233756.jpg

黄昏てみたり・・・・。


ステキな場所でしたぁ

また連れてってねぇ~

初詣

今日は 初詣に行ってきたぞ


DSC00020_convert_20120104003611.jpg

今年も みんな 健やかに過ごせますように

我が家のお正月 3日目

今日は 大きいご主人様のパパ&ママが帰る日なのだ

おぃらは お家でお見送り・・・・

CIMG2479_convert_20120103190438.jpg


もぉ行っちゃうのか?

CIMG2480_convert_20120103190456.jpg

また 遊んでね

ビビ先輩にヨロシクっ


おぃらが お別れを済ませたら・・・・。

みんなは 那覇でお買い物~

CIMG2482_convert_20120103190517.jpgDFSや国際通りなど のんびり散策・・・・。

お正月ムード満載で 乾杯

めでたいっ


そして・・・・。


急激な気温差に備え いっぱい着込んで・・・・。

CIMG2484_convert_20120103190539.jpg

向こうは かなり寒いんだよね


楽しい3日間を ありがとぉ

また 来てね~



我が家のお正月 2日目

大きいご主人様のパパ&ママ 滞在2日目~

ゆっくり ママのお布団で 熟睡したおぃら 

早速 朝のご挨拶です

CIMG2453_convert_20120103012004.jpg


朝はのんびり~して

いざ出発っ

どこ行くの~


CIMG2455_convert_20120103012023.jpg


まずは海中道路で おぃらのお散歩~

CIMG2457_convert_20120103020628.jpg CIMG2461_convert_20120103020648.jpg


CIMG2467_convert_20120103020705.jpg   と楽しんだ後・・・。

1日目は南部を回ったから 今日は北部へ行くんだって

張り切って 行くぞ~と 思ったら おぃらは お留守番・・・


なので 主役のおぃらがいなきゃ 楽しくないって事で 後は良い所だけコマ送り・・・


東村の「かぐや姫」 バラが台風の影響でまだ3分咲きの為 入園料が割引に 

CIMG2468_convert_20120103020737.jpg CIMG2475_convert_20120103015419.jpg

CIMG2469_convert_20120103020756.jpg CIMG2476_convert_20120103015459.jpg


その他 許田~恩納村を 回って・・・・・ 帰ってきたんだってさぁ


夕食はママにもお手伝いしてもらって・・・・

紅白を見ながら ご馳走に大満足なご主人様たち・・・。

CIMG2478_convert_20120103020824.jpg みんなで 新年を迎えました 


3日目に続く・・・・

我が家のお正月 1日目

新年 あけましたぁ

CIMG1267_convert_20110807125008.jpg
みなさま 今年もヨロシクお願い致します


さて おぃらのお家に年末から遊びに来てくれた 大きいご主人様のパパ&ママ

なので 一足早く お正月気分なご主人様たちです

初日はカメラの調子が悪くて お出掛け中の写真ナシ

どぉせ おぃらは お留守番だったから まぁいっか


名古屋からのお土産をいっぱい 頂いたきましたぁ

大きいご主人様の大好物「銀杏」

夕食後に早速

「銀杏割り」がナイので 即席で・・・
CIMG2447.jpg



そして・・・・。

おぃらにも お土産がっ


CIMG2448_convert_20120102233512.jpg



いっぱい 遊んでもらったぞぉ~


でも・・・・。


遊び足りない おぃらは・・・・

CIMG2450_convert_20120102233547.jpg

パパ あそぼ~

CIMG2449_convert_20120102233531.jpg

寝る直前まで 遊んでもらったのだ


そろそろ 遊び疲れた おぃら・・・・。

今日の寝る場所を探し・・・。

CIMG2452_convert_20120102233621.jpg


ママ そろそろ寝よぉ~


また明日も いっぱい遊んでね~

2日目に続く・・・・

