

優れもの♪

小さいご主人様よ・・・。

CIMG2359_convert_20111219005012.jpg



あんまり こんな事は言いたくなぃが・・・。

先日の気合いが入った大掃除から 幾日か過ぎましたよ・・・。




「ぅん   ボチボチ 大掃除をしないとね・・・。」


「じゃ 今日は 床をピカピカにする事から 始めますよ~





CIMG2357_convert_20111219004956.jpg



そぉきたかっ



CIMG2348_convert_20111219005028.jpg


・・・・・・・。


そんなつもりで 言ったワケじゃなぃんだが・・・。


ケージに非難させられたり 匂いがきついからって デッキで待機させられたり・・・・。


待つこと 1時間・・・・。


「じゃ 次は 窓の掃除するね~



え~

また ケージですか?


CIMG2360_convert_20111219005044.jpg

「いぁ コレは 水が分解されてるとか どぉとかで・・・・

「大吉が舐めても 大丈夫なんだってさぁ



ほぉ

じゃ おぃら ケージに入らなくていぃのか


CIMG2361_convert_20111219005057.jpg

コイツ なかなか 優れものだな・・・・





「そぉなんだよ~」

「だから いつ窓拭きしても 安心だからいぃよね~」





・・・・・。

そんな事を言いながら 窓を拭くのって大掃除ぐらいしか やらんでしょ


