

いってらっしゃ~い

毎朝 おぃらは 仕事に行く 大きいご主人様を 見送るのである

玄関先で・・・

   おぃら    :  「いってらっしゃ~い」

ご主人様(大)  :  「行ってくるね~ 大吉」
              「お利口にしててね~」


と いっぱい ヨシヨシしてもらって

玄関が閉まると・・・

車が見える窓まで 駆けつけて

CIMG1011_convert_20110618181825.jpg

    おぃら   : 「いってらっしゃ~い」
ご主人様(大)  : 「行ってくるね~
  
    おぃら   : 「行っちゃうの?」
ご主人様(大)  : 「帰ってきたら遊ぼうね~

ご主人様(小)  :  「さっき バイバイしたでしょ?
             「早く仕事に行かないとっ




CIMG1010_convert_20110618181807.jpg

 
   ご主人様(小)     : 「あのですね~ もぉ ホントに早く行かないと 遅刻するよっ


(おぃら&大きいご主人様) : ・・・・・・。


CIMG1012_convert_20110618181844.jpg


     バタンッ          ブッブー

  おぃら  :  「あぁ~ 行っちゃった

そんなこんなで 仕事に向かう 大きいご主人様でございます・・・。

「今日も頑張って~!!

