

残派岬にて

おぃらのご主人様、どぉやら・・・
気付いてなかったらしい・・・

沖縄生活が4年目に突入していたことを・・・

「気付けば沖縄に来て3年も経ってるんだね~」って 随分 過ぎてから 2人で話してた


「そろそろ 沖縄の焼き物 欲しいな」ってことで 
どぉやら 大きいご主人様に交渉している小さいご主人

小さいご主人様のお友だちから 「残派岬で『やちむん(焼き物)市』あるよ
と教えてもらい

先週末 小さいご主人様と残派岬へ行って来ましたぁ 

買う気満々
銀行にも寄って・・・

まずは おぃらの散歩・・・CIMG0639_convert_20110305175142.jpg
雨が降りそうで 曇ってたけど

やっぱり 海はいぃねぇCIMG0640_convert_20110305175107.jpg
  広いねぇ       CIMG0641_convert_20110304202531.jpg

のんびり散歩して

おぃらは 人がいっぱいだし 車でお留守番

小さいご主人様は 「買ってくるから!!」
と意気込んで 走って行った

けど・・
あの勢いはどぉした




5分か10分おきに 車に戻ってくるんですけど 

「大吉 大丈夫?」
「車 いっぱい来るから 興奮してるんじゃなぃ?」

「・・・・・
「おぃら アナタが戻って来るたびに 興奮して 大変なんですけど

って事で どぉやら集中して買い物できなかったらしく・・・



次回 ムーンビーチで開催される「やちむん市」は 
大きいご主人様の休みの日に合わせて行くことに決めた小さいご主人様でした・・・
