

もしかして 重たぃ?? (@@;)

本日 月に一度の定期検診だったのだ

いつもは・・・

「先生っ 先生っ 」

って先生に夢中な間に ワクチンとやらを打って・・・

体重測定して

いつもの ご褒美をもらって・・・

でも 今日は ちょっと違ったのだ


なにやら 深刻そぉに 相談している 小さいご主人

角膜炎も 順調で もぉ大丈夫

って言われて 安心だったはず・・・なのに

なのに・・・・



小さいご主人   「大吉、太ってますか?」

    先生    「ん~

    先生    「太ってるっていうか 太り気味?(笑)


2人で おぃらのお腹を真剣に触って・・・

何やら 今後の対策を練っているかのようだ・・・


ははははは~~ 

笑ってみた・・・

でも・・・

やっぱり・・・

ちょっと凹み中・・・


CIMG0554_convert_20110219230501.jpg

おぃら 子どもだし まだ全然 心配なぃとは 言ってもらえたけど

だって 小さいご主人様が心配してるってことは・・・

ってことは・・・


おぃらの 今後の 大好きなご飯に 影響がっ


しかし


今は 深く考えず・・・ 

眠ってみよう

CIMG0564_convert_20110219230553.jpg

きっと きっと・・・

さっきの 病院での 話は 夢だったんだ


夢だよね?

CIMG0563_convert_20110219230412.jpg


