

快気祝いに

目が治るまで 散歩もお家の近くをちょっとだけ・・・

お出掛けも 控えてた おぃら 

しかしっ

もぉ 元気になったから 大丈夫 

ってことで ご主人様が2人とも 久しぶりのお休みだったし  

おめかしして 
CIMG0543_convert_20110212181634.jpg

お出掛けしましたぁ 





おぃらの トイレシーツ 買い溜め・・・ 

の後・・・

「どっか 海沿いでも 散歩する?
「道 混んでるね~


「あっキャンプ中じゃんっ!!」
「つぃでに 見に行こうか~」

海を散歩して・・・ (写真 忘れた・・・)



隣の球場へ・・・

 


「ん? すごい人・・・

「だれ?」
「誰??」
「あれ 誰?」



「ドラゴンズの井端だぁ
「あ・・・終わったみたい」
「帰っちゃった・・・」  (コレも写真 忘れた


ん~ 初めてキャンプを 見に行って
何の計画もなく 有名な選手が見られたって事で 


最後に キャンプに来ましたよ!って



CIMG0545_convert_20110212181704.jpg


記念撮影 
