

病人 ~やみんちゅ~ 復活!!

1月中旬に 目が赤くなり 病院に連れてってもらったら・・・

結膜炎・・・



治ったと思ったら・・・



その2週間後・・・・

ご主人様が いつも通り 仕事から 帰ってきて・・・・

びっくりっ

今度は 左目が開かないほど 腫れていて・・・




またまた 病院に連れてってもらって 

いっぱい検査した結果・・・

角膜炎・・・

重症 


おぃら 目が大きいから  目の 病気は 多いんだってさぁ

小さいご主人様が びっくり したのはぁ・・・・


CIMG0548_convert_20110212181759.jpg



目薬の量!!

結膜炎の時は 1種類だったけど・・・

今度は4種類を 1日 5回!!

尚且つ 1種類につき 30分以上の間隔を あけなくちゃ 効果が出ないって


おぃら ちょっと 目薬 苦手・・・

頑張って 堪えたさぁ~

目薬のあとは・・・

CIMG0518_convert_20110212181559.jpg

こんな感じで ちょっと ぐったり・・・



2日目から 回数も多いし 

ご主人様は2人で コソコソ相談して・・・ 

コツをつかんで・・・

おぃらが 寝ぼけてる時とか・・・・

眠ってるときとか・・・・


「今だぁ!!!」  ってことで・・・


CIMG0507_convert_20110212181500.jpg


ご主人様が 目薬をしてくれたぜぃ


そして 3日目には おぃら 起きてても

目薬ができるように なったぜぃ 


おぃら いっぱい 頑張った


そして 治ったぜぃ 


おぃらも ご主人様も ちょっぴり 頑張った1週間でしたぁ


健康第一っ
