

サイパンからのお土産??

大きいご主人様が サイパンから 帰ってきましたぁ

やっほ~い

って 大きいご主人様 テンション で 帰ってきたぜぃ
そして・・・
お土産を買ってきてくれたぜぃ

CIMG0515_convert_20110129162914.jpg


コレは 小さいご主人様への お土産・・・
サイパンからのお土産なのに・・・
関空で買った 肉まんに 大喜びの小さいご主人様


そして そしてぇ~

おぃらにも


普段 小さいご主人様が 買い物中に
おぃらの洋服を見てても 
大して興味がなさそうだった 大きいご主人様。

「どや顔」して 出したのは~

なんとっ
CIMG0514_convert_20110129162950.jpg

えぇっ
ピンクの服?などなど・・・

「このリボンがかわいかったんだよね~」
             (かなり得意気の大きいご主人)

「あっ・・・ そぉなんだぁ・・・」(小さいご主人)

お察しのとおり
おぃらのファッションショーが 繰り広げられ・・・・
CIMG0509_convert_20110129163131.jpg

いぃね~ いぃね~ その調子~  

CIMG0513_convert_20110129163025.jpg

かわいいはずのリボンが ギリギリで 届かず・・・
窮屈・・・

ご主人様 2人とも

・・・・・。

気を取り直して~

CIMG0510_convert_20110129163057.jpg


うむ。
なんとか おさまって・・・

一安心の おぃらでしたぁ



その他 新しいオモチャも お土産に もらったけど
その話は また今度

おぃらの休日?

ちょっと ご無沙汰な おぃらです


ここ最近 驚くほどの寒さで 
いっつも 眠ぃおぃら・・・

毛布から出られません


ご主人様2人そろって お休みの日~

    たまにはぁ 

         寒いしぃ
              ゆっくりぃ
                     寝ててもぉ

                              いぃんじゃね?



って ことで 


              CIMG0425_convert_20110120101751.jpg


「大吉~!!」              ん?


「大吉~~!!」             んん?

「大吉~~~~~!!!」         ぁぁぁぁぁ・・・


気づかぬフリをしましたが・・・・

しつこいっ



CIMG0489_convert_20110120101829.jpg  
                 「はぃはぃ お客さん どちらまで?

                 「ペットボックスまで お願いまぁす]

 (おぃらの 気持ちなんて お構いなし・・・
           超テンションな小さいご主人さま・・・)

CIMG0490_convert_20110120101900.jpg  
               「はぃよ・・・ かしこまりましたぁ


仕方なく・・・・お付き合いをした おぃらです・・・・



お家に帰って・・・

CIMG0493_convert_20110120101942.jpg もぉ いぃでしょ


やっと・・・

このまま 眠りにつきました 

・・・主婦は見た!

螟ァ蜷・013_convert_20110111224958
今日 おぃらはみてしまったのです。

ご飯の時間 いつもと違う匂いがするのでクンクンしてるとなにやら小さいご主人様・・・
おぃらの好物の上になにやら 怪しいものをのせてるではありませんか!!

この位置からだと手元がよく見えません・・・



螟ァ蜷・014_convert_20110111225806


こうして・・・覗き込むと













螟ァ蜷・011_convert_20110111230050
おぃら 見てしまっただよぉーーーーー!!
この目でみてしまっただよぉーーーーー!!
事件の匂いがする!!





きっとおぃら 殺されちゃう?!あの毒々しいもので。。。
いい匂いはするんだけど 初めて見ます・・・あのオレンジ。。。







しばらくすると 「ごはんだよ~」って 普通の顔しながら毒々しい色のご飯を持ってくる小さいご主人様。
怖いでし! どうしよう! これ。。。。
螟ァ蜷・012_convert_20110111231314
匂いに釣られて 10秒で完食です おぃらこのまま満腹で死んぢゃうのよ きっと・・・
きっと。。。  きっと。。。 ・・・大丈夫みたぃw




どれが お好み?

今日も 元気なおぃらだぜぃ

最近 大きいご主人さまのお下がりなんだけどぉ  
新しいオモチャを もらったんだぜぃ 


「どれが いぃ~

って 並べる 小さいご主人・・・

㊧ クリスマスプレゼントって 大きいご主人様が買ってくれた ブタブーブー

㊥ 新しい お下がりのオモチャ

㊨ 小さいご主人様が おぃらが来てすぐに オモチャがないっ!って言って 慌てて買ってくれた カムカム


もちろん・・・・



これっ!!

CIMG0440_convert_20110110022220.jpg

これがいいっ



実はこれ・・・

大きいご主人様の 使い古した靴下をボールにした物・・・・

どぉせ 捨てるなら おぃらがかじっても いぃじゃなぃかっ
って 事で おぃらのオモチャに なりましたぁ。


小さいご主人様・・・

「え!! ソレ?」
「買ってきたのは??

納得のいかない ご様子で・・・・


しつこいなぁ・・・

再び 並べる 小さいご主人・・・・


そんなこと言ったって~

もちろん・・・・ コレ!!

CIMG0439_convert_20110110022145.jpg


迷うことなく 一瞬ですわぃ

今日も元気に 靴下ボールで遊び転げる おぃらでした

冬は添い寝が気持ぃ~・・・


冬って 不思議と眠たくなっちゃうよねぇー。。

そんな おぃらはっていうと・・・
螟ァ蜷・010_convert_20110106224253
こんな気持ち良さそうに寝ちゃってすいません


ご主人様と寝ちゃうと 安心しきっちゃって 色んなところが緩みまくりですw

いびきもうるさいとか よく言われますw

寝屁とか 自分でびっくりしちゃってますw

でも、気持ぃからしょうがないですw



こんなおぃらと お昼寝 ご一緒しませんか?

似合うかなぁ?

お正月気分がまだ抜けないまま・・・ 

ご主人様のお正月休みも終了

ワクチンが あと1回残っている おぃら 

できるだけ外出を控えました

がっ 

おぃらだって お正月気分を味わってもいぃじゃないか


って ことで オシャレしてみました・・・

                    螟ァ蜷・005_convert_20110103143013 どぉ
                                                                  似合う?





調子に乗って~


こんなポーズも



                    螟ァ蜷・007_convert_20110103143226 どぉ
                                                                  素敵?


ちょっと 大きかったかもぉ~ 

と反省のしている 小さいご主人ですが・・・ 

まぁ お正月ってことで 






まったり過ごした おぃら 大吉でしたぁ

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

カウントダウンを夢の中でやってました
螟ァ蜷・001_convert_20110101222047


起きたときには紅白が終わってしまっていました・・・


お父さん いつまで寝てるの!風邪ひくわよ!っといわんばかりに
枕と毛布を奪われ
螟ァ蜷・003_convert_20110101222203
就寝


午前中に起床し、おいしいご飯も食べて いざ!初詣!

お気に入りのリードも付けてもらって いってきます!!
螟ァ蜷・002_convert_20110101222130
おぃらって 凛々しい?
