

ニヤリッ


おぃら 大吉。 本日も絶好調だぜぃ



そろそろ・・・新しいお家にも慣れてきたぜぃ

ご主人様が 「入っちゃダメだよ!」って言ってる場所だって~~

螟ァ蜷峨��譁ー螻・023_convert_20101230144839

開けられるんだぜぃ


おもちゃだって~

螟ァ蜷峨��譁ー螻・025_convert_20101230145000

リラックス~



お昼寝だって~

ご主人様が 一緒に眠ってても おぃらの寝息で起きちゃうぐらい・・・

螟ァ蜷峨��譁ー螻・021_convert_20101230145046

おぃらは リラックス~


そろそろ 本領発揮の おぃらでした




ダァァァァァァァァァイブ!!

我が家の ご主人様が 気持よさそうに いつも 座っている アイツ・・・ 

おぃらだって・・・

おぃらだって・・・

乗りたいんだぁ!!


今まで ちょっぴり 遠慮してたけど・・・

そろそろ いぃんじゃね?


って ことで まずは ジャ~ンプ
螟ァ蜷峨��譁ー螻・014_convert_20101225224707

ん~ 足りない・・・
今度は・・・・

ダッダ ダッダ ダッダ ダッダ・・・・・  走って~~~

ジャ~ンプ!!

ん~~  まだ 足りないけどぉ


もぉ1回!!


渾身のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ジャ~~~~~ンプ!!!

よいしょ・・・・

螟ァ蜷峨��譁ー螻・015_convert_20101225224626

フッフッフッフッフ 

成功! 

でも 疲れた・・・

こいつ さすが 居心地は最高だわぃ
螟ァ蜷峨��譁ー螻・018_convert_20101225224747


今更ですが・・・

おぃら ここから下りられないデス・・・・


いつか 自由に 上り下りしてやるぜぃ!!


主役登場~。

はじめまして、大吉です


飛行機の長旅疲れました・・・お迎えが来てるはずなんですが

どうやら空港の受付口は複雑らしく 入口で色々手続きやら 
面倒なことになってるらしいです

縮小
迎えに来てくださった 小さいご主人様はこんなのを首からぶら下げていました。。。

御苦労さまですw


ですが おぃら、大吉・・・・とても飛行機が怖かったです
足はガクガク… 体はブルブル…

螟ァ蜷峨��譁ー螻・005_convert_20101223224755

小さいご主人さま そんなおぃらを見て 急いで帰宅!!


新しい新居に到着!!早くゲージからおぃらをだしてぐれぇー・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     そして 10分後



螟ァ蜷峨��譁ー螻・006_convert_20101223230057


なんとか平常心に・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
さらに 5時間後
螟ァ蜷峨��譁ー螻・012_convert_20101223230939
アハハハ・・・・ アハハッハーーータノシィー

すっかり馴染んじゃいました笑

祝!ブログ開設

こんにちは。大きい飼い主です。

このブログは、フレンチブルドック 大吉から見た世界の記録日記です。

といっても 私自信、ブログを作ったのも初めて・・・
フレンチブルドックを飼うのも初めて・・・

超初心者な私です。ちなみに作文も文章も。。。



ですが、少しでもいいブログになるように頑張って書きたいと思います。





とりあえずは、今日は大吉の新居作りです!  
螟ァ蜷峨��譁ー螻・001_convert_20101223010129
螟ァ蜷峨��譁ー螻・002_convert_20101223010504

こっちに設置・・・いまいちこっちは・・・

よくわかりません。。。 あとはこんなのも用意しました。
螟ァ蜷峨��譁ー螻・003_convert_20101223011141
寝床が温かく維持できるらしい代物!!


最初の準備としては こんなもんでしょうか??

後は少しずつ 増やしていきましょう!


それでは、いよいよ明日 大吉が飛行機でくるのでお迎えにいってきます!


